「もののけ荘のニートども」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

皆さんこんにちは! 編集Sです。

2月も半ばを過ぎ、早く暖かくならないかな~と思っていましたが、

毎年たくさんの人を苦しめる、アレの季節がそろそろ到来。

 

そう! 花粉!

まだ花粉症を発症していない私は、いつくるか……と恐れる毎日です。

 

そんなドキドキの毎日ですが、

本日は皆さんお待ちかね「COMICメテオ」の更新日!

パワフルな更新5作品を読んで、花粉の憂鬱をふっ飛ばそう!

 

それでは、紹介いっきま~す!

 

 

 

1作品目は

【単行本 第1~2巻 好評発売中!】

「もののけ荘のニートども」

第26話 旧友

mononoke150218

高校時代の友人から、

「久しぶりに会おうよ!」と連絡がきた高野。

ニートだと思われないように、あみ出した作戦は……?

 

↓ 「友達に嫌われたくない」そんな一心。 ↓

「もののけ荘のニートども」第26話 旧友 を読む。

 

 

 

2作品目は

【単行本 最新4巻 3月発売!】

「春の包帯少女」

第16話 檻

haruno150218

雪町の家を訪れたナツ。

特殊能力を持つ3人が集まるこの場所で、

雪町から語られる真実とは――!?

 

↓ 次回、最終回。クライマックスを見逃すな! ↓

「春の包帯少女」第16話 檻 を読む。

 

 

 

3作品目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「篠崎さん気をオタしかに!」

第23話 宝石模様のカーニバル

shinozaki150218

待ちに待った文化祭がスタート!

広告塔として、メイド服を着たまま校内を巡る秋菜たちは、

宝探しゲームに参加することになり……?

 

↓ 今しか楽しめない、JK青春ライフ! ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第23話 宝石模様のカーニバル 読む。

 

 

 

4作品目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「邪神ちゃんドロップキック」

第41話 邪神ちゃんナイスキャッチ

jyashin150218

「はっ!」「はっ!」と手を叩く邪神ちゃん。

冬だけど蚊を捕まえてるの? と思いきや、

まさかの真剣白刃取り――!?

 

↓ みんなも一緒に、レッツ白刃取り! ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第41話 邪神ちゃんナイスキャッチ を読む。

 

 

 

5作品目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「晴明さんはがんばらない」

26ゆるっと

seimei150218

「私が退治してみせよう!」

自信満々で、物怪退治を引き受けた道長だけど、

晴明さんを頼ってきて……?

 

↓ 屋敷の奥から聞こえる、不気味な鳴き声は……? ↓

「晴明さんはがんばらない」26ゆるっと を読む。

 

以上5作品でした!

 

 

まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

それでは皆さん、また来週~!