「もののけ荘のニートども」など3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

どうもこんにちは。
先日お盆の折、白玉団子でメテオマークを形作ろうとしたところ、
「食べ物で遊ぶな!」と鬼の形相で叱られました、
実家暮らしの新人編集 K.M です。おもち美味しいです(=゚ω゚=)

 

 

 

 
みなさーん、今週もCOMICメテオの更新日がやってきましたよー♪

さっそく紹介に移らせていただく……その前にひとつお知らせが!

 

 

 

 
2014 夏のメテオフェアが開催中です☆

summer_fair_visual

「メテオCOMICS」の人気7作品が奇跡のコラボレーション!
このカードのためだけに描き下ろされたヒロインたちのイラストが、7枚のカードになって登場!!

 

 

 

 

 

 

 

今月12日発売のメテオCOMICS最新刊を買って、激レアイラストカードをGETしよう☆
詳しくは、【こちら】をクリックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週の更新は3作品! おやつ片手に楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 
1作品目は
全力モラトリアム系一つ屋根の下コメディ!
「もののけ荘のニートども」
第12話 一泊

20140716-mononoke

甘粕の部屋に泊めてもらおうとする文太郎。
しかし甘粕の家にはその日、森永もお泊りする予定で……?
男3人のお泊り会……!? 今回もだら~っと波乱の最新話です!

 

 

 
続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「もののけ荘のニートども」第12話を読む。

 

 

 

 

 

 

 
2作品目は
単行本 第1~2巻 好評発売中!
「星界の紋章」
第11話

20140716-seikai

フェブダーシュ男爵の家臣へ銃を突きつけたラフィールたち。
多少強引な手を使ってでも、成し遂げなければならないことがある!
ラフィールとジントは無事に男爵領を脱出できるのか? 注目の最新話です!

 

 

 
続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「星界の紋章」第11話を読む。

 

 

 

 

 

 

 
3作品目は
単行本 第1~2巻 好評発売中!
「思春期ビターチェンジ」
番外編 お着替え

20140716-sisyunki

今回はユウタたちが高校に入る前の、
ちょっとしたエピソードでおくる番外編!
ユウタの制服姿を見るユイの目に力がこもります……!

 

 

 
続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ」 番外編 を読む。

 

 

 

 

 

 
以上、3作品でした!

 
まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がオススメ。
みんな、来週もまた見に来てくれよな!