メテオも一緒に脱がしたいのです~☆

メテオだよ~☆
みんな~エルフを脱がすトレーニングしてますか~?
メテオは毎日イメージトレーニングに励んでいるのです~☆
なんのためかって?
それはもちろん、いつ招喚されても大丈夫なようにです~☆

というわけで、今週の1作品目は、
「エルフは脱が~す!」でお馴染みの、
あの大人気ファンタジー漫画の続編――「エルフを狩るモノたち2」~☆

エルフを狩るモノたち2

淳平・律子・愛理・セルシアの4人が帰ってきたのです~☆

そして、今回の新キャラも登場!
その名は新谷麻衣ちゃん・中学二年生。
なんとJCなのです~☆

エルフを狩るモノたち2

この麻衣ちゃん、実は……。

エルフを狩るモノたち2

なんと淳平の妹なのでした~☆
これにはメテオもビックリなのです~☆

エルフを狩るモノたち2

そして案の定招喚されちゃいました~☆
しかも淳平たちと一緒に……☆
せっかくお兄ちゃんに会えたのに、
一体これからどうなるの~?

2作品目は「屋上姫」~☆

屋上から始まる極上ラブストーリーも今回で最終回なのです~☆

屋上姫

実の兄のことが好きだったと陽平に告げた澄花。
こんな自分をもう放っておいてほしいと言う澄花に対し、
陽平のとった行動とは!?

……涙なしには見られないのです~☆

なお、単行本最終巻は2月12日発売予定なのです~☆
お楽しみに~☆

3作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

キャー!
アンジェリケ様ステキ~☆
……でも次のページで、
絶対ハルさんがやらかしてるのです~☆

4作品目は「ブレイクブレイド

ライガットと共に王都へと向かったはずのプレデリカ。
が、同時刻、

ブレイクブレイド

なぜかプレデリカと酷似した女性が戦闘を繰り広げており……☆
????
どーいうことなのでしょうか~?
誰かメテオに教えて~☆

5作品目は「春の包帯少女

病院で目覚めたハル。

春の包帯少女

果たして、炎に包まれたナツの安否は!?

6作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆

>生徒会のヒメゴト

いきなり「全力で逃げなくては」って、
借金取りにでも追われているですか~☆
ご利用は計画的にね~☆
っていうか、誰なのです?
この娘?

最後は「邪神ちゃんドロップキック」~☆

邪神ちゃんドロップキック

マヌケな顔して眠る邪神ちゃん。
こんな邪神ちゃんなんて、赤子をひねるよりも簡単に殺れるのです~☆
それよりも、邪神ちゃんがゆりねのお弁当作っていたとは……、
堕ちるところまで堕ちているのです~☆
と、何か見つけた邪神ちゃん。
ゆりねの弱みとかだったらいいね~☆

……では。
メテオはそろそろエルフを脱がす特訓に戻らなければいけないので、
この辺でサラバです~☆