メテオは遊びたい盛りなのです~☆

メテオだよ~☆
今週は月曜日がお休みだったので、
週が始まってすぐの更新&ブログなのです~☆
メテオ的には、月曜日よりも、金曜日が休みのほうが嬉しいかな~☆
というか、もう全部休みにしてほしいのです~☆
……などと文句を言っていると、
編集長に睨まれるので、
グチはこの辺にして、今週の更新情報です~☆

1作品目は、単行本第3巻が絶賛発売中の「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

今回の舞台はメイド喫茶。
公共の場でやっぱりぽるぽるしちゃうのでしょうか?

あと、アニメーションPVも公開されているので、
動くぽるぽるをご堪能あれ~☆

2作品目は「葬送鬼レギナルト」

葬儀屋であるツアンバッハ社の手伝いをすることになったレギナルト。
遺体を運ぶ途中で鬼(ペイガン)の多勢に囲まれてしまう……。
だが、ご安心を!
こちらには頼もしき仲間がいるのです~☆

葬送鬼レギナルト

そう、
「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン」でおなじみの、
コーティカルテなのです~☆
さあ、コーティカルテ無双の始まりなのです~☆

3作品目は、PS Vita版「戦極姫3」が1月31日発売の、
「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」~☆

将軍足利義輝が姿を消したことにより、
激しい戦乱の世が幕を開けた……。

戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~

そんな中、
三好家当主の長慶が戦乱を治めるために立ち上がったのですが……☆
なにやら、三好家の中でも不穏な動きがあるようで……?

4作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆

生徒会のヒメゴト

今回は生徒会の意見箱にあった依頼についてのお話です~☆
たまには麗夢だってお仕事するみたいです~☆

5作品目は「温泉幼精ハコネちゃん」~☆

ポンプが故障してお湯が出なくなってしまった足湯に、
お湯を満たすというハコネちゃん。
その方法はというと……☆

温泉幼精ハコネちゃん

もちろん口からダバー☆
相変わらずのハコネちゃんに対し、冬哉は?

最後は「片翼のクロノスギア~The promise of engage~」~☆

ダブルエンゲージの力でリョウを倒したムサシたち。
ホッとしたのも束の間、ジャンヌたちがオブリキュースに強襲されちゃうのです~☆

と、内容紹介したところで、
今回のサービスシーンです~☆

片翼のクロノスギア~The promise of engage~

はいはい、巨乳巨乳……オブリキュースにえぐられるがいいのです~☆

みんな~、
胸が大きくなる方法知ってたらメテオに教えてね~☆
ではまた来週~☆