「メテオCOMICS」4月新刊情報!!

皆様こんにちは!
今日も今日とて二日酔いの編集KIです!

 

春到来! お花見シーズン真っ只中!
あー、お仕事よりも花見に行きたいー。もっと言うなら、働きたくないでござ…

―――なんて気持ちを隠しつつ

ホロ酔い気分(気分だけ)で陽気にメテオCOMICS 4月新刊個人的なイチオシ箇所をご案内します!

 

 

=====================================
「恋愛暴君」11巻

9784593858583

さて、皆様―――観ましたか? 観ましたよね? 観てますよね???
そうです! TVアニメ「恋愛暴君」ついに放送されましたー!!!!
深夜とは思えない怒涛のハイテンション!! 続きが楽しみです!

 

そんな「恋愛暴君」ですが11巻に来てもハイテンション!!
それどころか、濃いキャラクターが大暴れでますますパワーアップ中!

 

ハルファス

危ないテンションのエリート悪魔・ハルファス

 

博士

マッドな空気が漂う科学者(?)が作る最高傑作の正体は…!?

 

 

転校生

 

明らかに、怪しい転校生 ココとカリディア

さら更なる広がりを見せる「恋愛暴君」ワールド!

 

そして、TVアニメ放送を記念して「第1巻一気読みキャンペーン」も実施中!

アニメも良いけどコミックもね! この機会にぜひお楽しみください!

 

=====================================
「愛があれば××の差なんて」第2巻

9784593858552

 

続いては様々な「差」を抱えたカップルたちを描く、

現代社会の胸キュン(&爆笑)恋愛白書!

 

個人的に好きなカップルは「文明の差」編のハチ子と今時さん!

 

愛が1

 

訳あって一つ屋根の下に暮らす二人ですが・・・

 

愛が2

 

働く今時さんにはストレスが溜まりがち。分かる分かるで

 

 

愛が3

 

しかし、今時さんには―――

 

 

愛が5

―――ハチ子が。

 

「差」を抱えながらも送る二人の同居生活の行方!

気になる続きは単行本で!

 

ぐあぁぁぁぁぁぁ、ボクにもハチ子がいたならばーーー!!!!

 

・・・・・・酒だ酒! 酒買って帰ろう!

酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒

※良い子の皆は、こんな気持ちになったらメテオCOMICを読んで気分転換してね!

 

 

以上!

メテオCOMICSの4月新刊情報でした!