「ガールズ×ロードバイク」2月8日より連載開始!

2月8日より連載がスタートする
中嶋ちずな先生最新作「ガールズ×ロードバイク」の紹介を
担当TAMがさせて頂きます。

 

GirlsRoadByke01p03_cs4

 

ロードを乗りこなす主人公・最上まくるは、スピードが出せる平坦…一直線が大好き!

……って、ココは!!? (こ…こうそく…だ…と!?)

1

富士北麓方面へ向かう道……!
確かに真っ直ぐだけれども!
よ、よい子は真似しちゃダメです!
ダメ、絶対(フリじゃないですよ!)

 

祖父が亡くなり、身寄りのないまくる。
「兄を頼れ」という祖父の言葉に従って兄の元を訪ねますが、
「オレの妹というのなら勝って見せろ」と、
御坂路高校自転車部のメンバーと勝負することに!
1話から熱い自転車レースの予感ですね!

2

 

自転車部のメンバーも気になる子がいっぱいです!

 

3

御坂路高校自転車部のサイクルジャージ…肩にうさぎのマークが! かわいい!
かわいいだけじゃなくカッコイイ。大迫力のレースシーンも魅力です。
先生のこだわりを随所に感じる事が出来ます!

ちずな先生はガチのロード乗りですが、(先生の自転車日記)
担当は実家(山梨)に居るときに 自転車で下り坂で転んでからというもの、もっぱら見る専門になってしまいました。
先生がレースに出るときには、漫画の宣伝もしつつ手作りのフラッグで応援したいと思います♪

 

それでは、そんなローディーなちずな先生が贈る、
女子高生×自転車×ガチレースな激アツ漫画
「ガールズ×ロードバイク」連載開始までお楽しみに!!!