「ゆーあい」など4作品更新! COMICメテオ更新情報!

みなさんこんばんはー! 今週から8月に突入ですね!
そろそろ夏休みを満喫している人もいるのではないですか~?

 

夏と言えば、山に登ったり、海に行ったり、
体力&引き締まった身体が必要なイベントが多いですよね。
ということで、今更ながらランニングを始めました、編集Sです!

 

身体を動かすとすっきりリフレッシュできるのですが、
次の日に膝が痛くなり、日頃の運動不足を痛感しました……。

 

さてさて、そんな楽しい(?)8月ですが、
メテオCOMICSも素敵な新刊ラインナップが勢ぞろいしてますよー!
さっそくご紹介☆

 

「恋愛暴君」第9巻
renai9
グリ大きな目に吸い込まれそうなカバーが目印の第9巻!
今までとはちょっぴり違う雰囲気に仕上がっています!

 

グリ悪魔化事件も一件落着し、
青司たちはドキドキわくわくの修学旅行へ!
みんなで観光地をまわっていると、
突然現れた、狐の妖怪に弟子入りを志願されて……?

 

「ハーレムの作り方を教えてください!」って、一体どういうこと――!?
アニメ化企画進行中の暴走ラブコメ、要チェックですよ☆

 

そしてそして!
「恋愛暴君」は電車ステッカーを東武東上線に掲出中☆
2016-06FC_BOUKUN_stecker_決定
コミックス第9巻カバーイラストのグリに、電車でも会える!
東武東上線をご利用の際は、探してみてくださいね~☆

 

また、最新刊の発売を記念して、コミックス第1巻を今だけまるごと公開中!!!!
【こちら】をクリックして、今すぐ「恋愛暴君」の世界へレッツゴー☆
アニメ化決定の暴走ラブコメ、要チェックですよ☆

 

 

「星界の紋章」第4巻
seikai4
宇宙をバックにふわりと髪をなびかせる、ラフィール!
ブルーと白、差し色の赤が
オトナっぽく決まっているカバーになりました!

 

敵・人類統合体の追跡から逃れ、
惑星クラスビュールの地上に降り立ったラフィールとジント。
この地上で生き残るため、ジントが向かった先とは……。
そして、人工環境で育ったラフィールは、今の環境に耐えられるのか――?

 

名作SF「地上世界編」のスタートです!

 

 

「人身御供の緋山さん」第3巻
hiyama3
「幽明荘」の神様とノギスが大集合!
みんなでコスプレパーティー? 超にぎやかなカバーが目印です!

 

自分と同じくイケニエの仕事をしているマビキの
「冥闇荘」を訪れることになったノギス。
玄関では超美人さんが迎えてくれるし、
マビキは意識高すぎ――!と妬むノギスだけど……?

 

ブラック企業よりもツライ!?
神様の生贄業務に就いた無気力女子のオカルトコメディ完結です!

 

以上、3作品は8/12(金)に発売☆
お盆休みはメテオCOMICSをお供にどうぞ~!

 

 

それでは!
本日更新作品の紹介に移りますよ~!
4作品が更新です☆

 

1作品目は…
【コミックス1~2巻 大好評発売中!】
「ゆーあい」
第16話 現状に満足してない? 勇介くん
160803yuai
「現状に満足してない?」
美咲ちゃんから勇介くんに厳しいひと言。
もう少し攻めてみようということで、まさかの王様ゲーム……開催?
↓真島さんぐいぐい くるね~いいね~!↓
「ゆーあい」第16話を読む。

 

2作品目は…
【コミックス第1巻 10月発売決定!!】
「宙のアポリア」
#13 風の強い日
160803sorano
学園祭の準備中、帯刀先生を見つけたタクマ。
また女といる!あんのエロ講師――!
と思ったけど、その相手は……?
↓一方、ソラの七海への疑念は強まっていく。↓
「宙のアポリア」#13を読む。

 

3作品目は…
【新感覚リラクゼーション・ファンタジー!】
「ニーナさんの魔法生活」
第5話(2)
160803nina
ステアの魔法具店にやってきた!
見たことのない道具ばかりで、驚くアイリスだけど、
このネジ、何か構築式が書いてある……?
↓そこにお客さんがやってきて、ニーナさんの話に。↓
「ニーナさんの魔法生活」第5話(2)を読む。

 

4作品目は…
【コミックス1~4巻 大好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第26話 ヒーローのさだめ
160803hero
ダークヒーローとみなされ、
ヒーロードライブを破壊される危機に直面するハヤト。
美女に馬乗りになられてドキッ……なんてこと言ってられない!
↓大ピンチ!なハヤトの元に救世主……現る?↓
「俺とヒーローと魔法少女」第26話を読む。

 

以上4作品が本日更新!
まとめてチェックしたい人には「週刊COMICメテオ」がオススメ☆

 

最後は編集部からのお知らせですよー!

 

【お知らせ:その1】
 「変則系クアドラングル」最新4巻の発売を記念して、Twitterキャンペーン実施中☆
hensokukei_twtr
応募の締め切りは8/31(水)!
詳しい応募方法は【こちら】をクリックしてチェック☆

 

 

【お知らせ:その2】
「お前ら全員めんどくさい!」のテレビCMが放映中!

面倒くさいけど超カワイイ女の子たちの、声が聞けちゃう!
TV画面に釘付け間違いなしです……!

 

「お前ら全員めんどくさい!」は第1巻が無料で読めちゃうイッキ読み企画実施中!
2016-05FC_omamen_stecker_決定
上の画像、もしくは【こちら】をクリックして、今すぐ読んでみてね☆

 

【お知らせ:その3】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員に『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の
氷川翔先生を迎えた、第8回 メテオ・ポラリス彗星賞!
応募作の受付を開始しております。

 

締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしております!

 

 

【お知らせ:その4】
メテオCOMICSの電子書籍、好評発売中!
denshi
電子書籍でも「メテオCOMICS」を楽しもう!
販売店は以下の通りですよ~!

 

リーダーストア ⇒ http://ebookstore.sony.jp/
ブックパス ⇒ https://www.bookpass.auone.jp/
LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/
BookLive ⇒ https://booklive.jp/
dブック ⇒ http://book.dmkt-sp.jp/top

 

 

【お知らせ:その5】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【こちら】をクリックしてご確認ください。

 

お知らせは以上です!
また来週の更新も、お楽しみに~☆