「お前ら全員めんどくさい!」など6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは! 編集Sです。

ついに7月に突入しましたね~!
編集部のある東京は最近30℃超えをしているので、暑くて溶けそうです……。

 

でも、夏本番はこれから!
海に行ったり、フェスに行ったり、夏を満喫するためには
体調管理と体力作りが大事ですよね!
毎日、腹筋背筋くらいは頑張ろうかな……! という心持ちです。

 

そんな暑い季節に負けないくらい、
輝く青春がほとばしる3作品の新刊が、来週7/12(火)発売ですよ~!!!!
ブログではカバー初公開です☆
気になるラインナップは……こちら!!!!

「お前ら全員めんどくさい!」第5巻
81ls7HyzXRL
今巻はカズミがカバーに再登場!
赤面して目をそらす……思わず何があったの!? と
気になっちゃうカバーが目印です☆

 

カズミたちのアタックは、まだまだ継続中!
第5巻は女子4人でカラオケに行ったり、
文化祭の準備で ついに一線超えちゃう!?なイベント盛りだくさん☆
ニヤニヤ要素満載でお届けです!

 

また「お前ら全員めんどくさい!」は東武東上線にドアステッカーを掲出中!!
2016-05FC_omamen_stecker_決定
コミックス第5巻発売記念の、第1巻まるごとイッキ読みも実施中です。
まだ読んだことがない人は、今すぐ【ここ】をクリックしてGO!
お気に入りの“めんどくさ可愛い”女の子を見つけよう☆

 

 

「変則系クアドラングル」第4巻
91ejrg0izoL
第4巻のカバーは、言葉とちゆりのツーショット!
階段でふたりはどんな話をしてるの……?
ガールズトークが気になっちゃうカバーが目印です!

 

時喰いの事件も、ひとまず一件落着した4人。
みんなで海に行くことになったけど、言葉とちゆりがまさかの喧嘩!?
そして、瑛二の元に届いた謎の手紙とは……。
一瞬も見逃せない、4人の物語に注目です!

 

 

「篠崎さん気をオタしかに!」第7巻
91kooiRiOdL
楓とみーちゃんが寝ちゃった!?
間に挟まれた秋菜のそわそわが伝わってきそうな
青春感あふれるカバーに仕上がっている第7巻!

 

コミケスに行った秋菜……コスプレデビュー!?
そして、初詣で聖地巡礼! さらに、エイミーの襲撃ふたたび!?
秋菜の学校生活も覗けちゃう、どたばた&青春度↑↑でお届けです!

 

以上、3作品の最新刊は来週7/12(火)発売☆
発売までもう少々お待ちください~!
それではお次は、本日更新作品の紹介です。

 

1作品目は……
【コミックス最新5巻 7/12発売!!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#25 気がつきたくなかった。
160706omaera
本格的に文化祭準備がスタート!
「どこ触ってるんですか…ひゃっ!」って、
なんだか けしからん声が聞こえてきます……。
↓準備真っ只中、リホの口からびっくり宣言が!↓
「お前ら全員めんどくさい!」#25 気がつきたくなかった。 を読む。

 

2作品目は……
【コミックス最新4巻 7/12発売!!】
「変則系クアドラングル」
Retake16 さよならフェリチータ
160706hensoku
瑛二に届いた不穏な手紙。
その中にあった写真に写る言葉の姿は、
ミオ曰く“今”の延長線上にある未来のようで……?
↓そして文化祭当日、言葉の様子が……おかしい?↓
「変則系クアドラングル」Retake16 さよならフェリチータ を読む。

 

3作品目は……
【コミックス1~6巻 好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第72話 邪神ちゃんチョップ
160706jyashin
邪神ちゃんが熱中するゲームを奪って、
肩たたきをお願いするゆりね。
あれ、これって……ゆりねの背後取ったぜ!!
↓そして炸裂(?)する邪神ちゃんチョップ!↓
「邪神ちゃんドロップキック」第72話 邪神ちゃんチョップ を読む。

 

4作品目は……
【「自分たちと世界の在り方」を探す物語!】
「宙のアポリア」
#12 皆上拓馬と未来の記憶
160706apolia
「この世界を作ったのはあなたなの?」
七海に問い掛け続けるソラ。
するとソラの目に涙が浮かんできて……?
↓一方その頃、タクマは帯刀先生の狙いを探る。↓
「宙のアポリア」#12 皆上拓馬と未来の記憶 を読む。

 

5作品目は……
【コミックス1~2巻 好評発売中!】
「ゆーあい」
第15話 祈りましょう勇介くん
160706yuai
ポテト片手に涼むあいちゃん&さやちゃん。
勇介くんもやってきて3人でゆるーいお茶会が開催されたけど、
巻くんと咲ちゃんの話題になり……?
↓あのふたり、付き合ってるの……?↓
「ゆーあい」第15話 祈りましょう勇介くん を読む。

 

6作品目は……
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第25話 My birthday,My worse day
160706hero
今日はハヤトの誕生日!
誕生日だし少しはステキな日になると思いきや、
分倍河原の店に戻ると、ゆみと鉢合わせしてしまって……?
↓ゆみから事情を聞こうとすると?↓
「俺とヒーローと魔法少女」第25話 My birthday,My worse day を読む。

 

以上6作品が本日更新!
まとめて読みたい人には「週刊COMICメテオ」がオススメです☆

最後はお知らせです!

 

【お知らせ:その1】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員は『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の氷川翔先生!
応募作の受付が始まってますよ~☆

 

締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしております!

 

 

【お知らせ:その2】
メテオCOMICSの電子書籍、販売店追加!
denshi
販売店が追加されました!
下記の2店舗でも、メテオCOMICSの電子書籍発売中です☆
BookLive⇒https://booklive.jp/
dブック⇒http://book.dmkt-sp.jp/top

 

下記の販売店でも好評発売中です!

 

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/

 

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

お知らせは以上です!

また来週の更新もお楽しみに~☆