「恋愛暴君」など、4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんはー!
6月もそろそろお終いな今日この頃、
今月最後の更新はこの私、M田がお送りいたします!

 

今週もまずはメテオCOMICSの最新刊から
ご紹介しちゃいますよ~。
今月の最新刊はテレビCMでも話題になったこちら!

 

「邪神ちゃんドロップキック」第6巻
本体表紙
飲み会のシメに! 明日のお昼に!
サムズアップとウィンクがかわいい、
ラーメンカバーの邪神ちゃんはいかがですか?

 

読者様の空腹は満たせませんが、
節分で魔界から鬼が召喚されたり、
みんなでお花見にいったり、
銀行強盗に巻き込まれたり、
お腹を抱えて笑えるギャグが盛りだくさん!

 

「邪神ちゃんドロップキック」第6巻は、
全国書店様にて大好評発売中です!
お見かけの際は、ぜひお手にとってみてください。

 

また「邪神ちゃんドロップキック」では6/30(木)まで、
東武東上線にドアステッカーが掲出中です!!
jasin
それにあわせてコミックス第1巻もまるごと無料公開中!
期限は6/30(木)……って、もうすぐ終わっちゃいますよーっ!?
上の画像をクリックして、いますぐ
「邪神ちゃんドロップキック」を読み始めましょう!!

 

そしてこちらがテレビCM!
「しまった、見はぐっちゃったー!」というそこのアナタ、
このページでじっくり堪能していってくださいね!

歴代のテレビCMも【こちら】でご覧いただけますよ~。
合わせてチェック!

 

さてさてそれではお次は
作品紹介に移らせていただきます!
本日の更新は4作品。

 

 

気になる1作品目は……
【アニメ化企画進行中&コミックス1~8巻 好評発売中!】
「恋愛暴君」
第38話

01renai
茜の母親・蘇芳と柚の母親・アメイシャ。
ふたりのお母さんに品定めされていた青司の元に、
まさかのお母さんがもうひとり――!?

↓ グリの母親・マヴロ、満を持して登場!? ↓

「恋愛暴君」第38話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【新鋭・山本アリフレッドが描く、恋と青春の実験理系ラブコメディ!】
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
証明4 理系が恋に落ちたので対照実験してみた。
02rikei
今日も今日とて、氷室&雪村ペアは恋の証明実験中!
雪村の心拍数を計測していたところ、池田研の眠れる知性・
棘田 恵那(いばらだ えな)が目を覚まし――!?

↓ ふたりを見た恵那は、なにやら不穏な発言をしてきて……? ↓

「理系が恋に落ちたので証明してみた。」証明4 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス1~3巻 好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その42:空気MAX
03kagaku
実験で蓮のイスを破壊しやがった沙衣。
かわりに沙衣が蓮に用意したのは……、
えっ、まさかの空気イス――!?

↓ 見えない○○にご用心……? ↓

「カガクチョップ」実験その42 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【コミックス1~5巻 好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.41 彼の事情(後編)
04bita-
玄関で倒れてしまった和馬。
しかし目を覚ました和馬は
もう大丈夫だといって聞かず……?

↓ 和馬の心の傷、その在り処は――? ↓

「思春期ビターチェンジ」Step.41(後編) を読む。

 

 

今週の更新作品は以上の4作品!
まとめて読みたい方には
「週刊COMICメテオ」がおすすめですよ!

 

そして最後に、
メテオ編集部からお知らせ★

 

 

【お知らせ:その1】
「第8回 メテオ・ポラリス彗星賞」原稿募集中!!
新人賞募集
特別審査員に『篠崎さん気をオタしかに!』を連載中の
氷川翔先生を迎えた、第8回 メテオ・ポラリス彗星賞!
応募作の受付を開始しております!

 

締め切りは2016年10月末日!
みなさまの熱い思いが詰まった作品をお待ちしております!

 

 

【お知らせ:その2】
メテオCOMICSの電子書籍、販売店追加!
denshi
先週末より下記の2店でも電子書籍が販売開始!
メテオCOMICSがさらにお求めやすくなりましたよ~!!

 

紀伊國屋書店 ⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/
ヨドバシカメラ ⇒ http://www.yodobashi.com/

 

その他の販売店は以下の通りです!
ぜひお買い求めくださいませ!

 

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/

 

 

【お知らせ:その3】
WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

 

お知らせは以上!
さてみなさま、今週の「COMICメテオ」も
楽しんでいただけましたでしょうか?

 

来週の更新も楽しく元気にやってまいりますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~。

 

それではまた来週ー!