☆新連載☆「理系が恋に落ちたので証明してみた。」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!

 

先週に引き続き今週も
超ビッグなお知らせを持ってやってきました、編集Sです!
ななななんとー!
あの大人気読み切りが、連載になってメテオに帰ってきたぞー!

 

☆読み切り大反響にて連載スタート☆
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
rikekoi_main0525
「末永く研究しろ!」「いいバカップル!」など
多数の声援にお応えして、本日より連載スタート!
研究に情熱をそそぐ、理系男子と理系女子。
そんなふたりが恋に落ちたら……?
笑いありキュンキュンありの実験理系ラブコメディ!

 

……夏、それは恋の季節!!!!
「リケコイ」を読んで、あなたの恋も自己分析してみてね!

 

 

そして!書店に足を運んでいただいた方はもうご存知かと思いますが、
現在メテオCOMICS5月刊が大好評発売中です!

 

「カガクチョップ」第3巻
kagaku_cover_cmyk
ぐるぐる巻きの蓮と盛本さん、後ろで“してやったり”な顔をしている沙衣が目印!
第3巻も、爆発したり、変なものを食べてしまったり、3人の毎日は大混乱!?
華のJK時代……彼女たちは良い思い出が沢山できそうですね……! うん!
ハイテンションで楽しい実験を読んで、レッツストレス解消!
ブラック実験コメディ最新刊☆

 

 

【Kindle版も同時発売!!】
「エルフを狩るモノたち2」第7巻
04_エルフ2_カバー_決定
カレーに夢中な淳平に麻衣がアターック!なカバーが目印!
第7巻は、麻衣があの魔法を手に入れて、
まさかの淳平が脱がされる側に――!?
世界妹コンテストからミケの恋、楽しいエピソード盛りだくさんでお届けです。
感動と笑いがつまった異世界招喚ファンタジー最新刊!

 

そ~し~て~!
コミックス最新刊と合わせて、注目してほしいのはコチラ☆
淳平の声を関智一さんが担当されるテレビCMも作成!

テレビでの放送は5/20(金)まででしたが、
とても素敵なCMに仕上がっておりますので、ぜひ見ていただきたい!
ぜひ上のリンクをクリックして、その目でチェック☆

 

「カガクチョップ」第3巻
「エルフを狩るモノたち2」第7巻
書店で見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね~!

 

 

それでは、お次は本日更新作品の紹介です。
まずは、ブログの最初でお知らせした新・連・載から☆

 

世の中に、恋ほど証明が難しいものはない――!?
【新鋭・山本アリフレッドが描く、恋と青春の実験理系ラブコメディ!】
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」
証明2 理系が恋に落ちたので心拍数を測ってみた。
160525rikekoi
見つめあうふたり、絡み合う視線――。
高鳴る鼓動だけが響く、ふたりだけの静かな時間。
誰も入り込めないようなラブい雰囲気だけど……?
↓新連載、まさかの壁ドンから始まります。↓
「理系が恋に落ちたので証明してみた。」証明2を読む。

 

2作品目は…
【コミックス最新 第6巻 6月発売!!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第70話 ゆりね、最期の日?
160525jyashin
久々にドロップキックからスタートの邪神ちゃん!
ゆりねは華麗によけるかと思いきや、まさかのクリーンヒット!?
今日のゆりね、なんだかおかしい。
↓回鍋肉……頑張って作ったのにな。↓
「邪神ちゃんドロップキック」第70話を読む。

 

3作品目は…
【コミックス1~8巻 好評発売中!】
「恋愛暴君」
第37話
160525love
楽しい(?)修学旅行から帰ってきたと思いきや、
茜が青司の胸ぐらをつかんで大修羅場――!?
そこに柚ママ・アメイシャまでやってきて……!?
↓青司、一難去ってまた一難。↓
「恋愛暴君」第37話を読む。

 

4作品目は…
【「もののけ荘のニートども」のU-temo先生 最新作!】
「愛があれば××の差なんて」
地域編 第2話
160525aiga
天文サークルの合宿に来た都くんと道ちゃん。
先輩に何か聞かれている道ちゃんを見て、
「さっき何話してたの?」と都くんが尋ねると……?
↓道ちゃん……まさかの赤面だと!?↓
「愛があれば××の差なんて」地域編 第2話を読む。

 

5作品目は…
【コミックス1~5巻 好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.40 彼の事情(前編)
160525sisyunki
和馬のお母さんが入院――!?
家のことは全部 和馬がやっていると聞き、
何か少しでも手助けしたいユイだけど……?
↓全部ひとりでやるって……きっとすごく大変。↓
「思春期ビターチェンジ」Step.40 彼の事情(前編)を読む。

 

以上、5作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がおすすめです☆

 

最後はお知らせ~!

 

【お知らせ:その1】
「第7回 メテオ・ポラリス彗星賞」結果発表!
award07_last
佳作が2作品、メテオ賞が1作品選ばれました~!
上のバナーをクリックすると受賞作品が読めますので、
今すぐチェックしてみてくださいね~!

 

次回新人賞の締切は2016年10月末日。
たくさんのご応募お待ちしております☆

 

 

【お知らせ:その2】
東武東上線にステッカー広告登場&
メテオCOMICS第1巻、無料読みキャンペーン実施中!
ナタリー用ステッカー
アニメ化企画進行中! キャラクターソング配信中!
話題の作品勢ぞろいのCOMICメテオ☆
今なら、人気作品のコミックス第1巻が
まるごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中です!

 

公開期間は5/31(火)まで!
あと1週間ですので、上のバナーをクリックして今すぐチェック☆
(※一部作品は公開話数が異なります。予めご了承ください。)

 

 

【お知らせ:その3】
フレックスコミックス春のコメディ作品「ハルコメ!フェア」開催!!
harukome
期間中「メテオCOMICS」「ポラリスCOMICS」をお買い上げいただくと、
人気コメディ9作品のキャラクターの学生証風カードが手に入る!

 

↓学生証風カードのラインナップはこちら↓
「放課後アサルト×ガールズ」より【卯坂綾子】
「ゆーあい」より【相沢あい】
「エルフを狩るモノたち2」より【龍造寺淳平】
「カガクチョップ」より【鈴園沙衣】
「邪神ちゃんドロップキック」より【邪神ちゃん】
「恋愛暴君」より【緋山 茜】
「会長クンのしもべ」より【九条会長】
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」より【綾部八千代】
「俺とヒーローと魔法少女」より【浦賀カスミ】

 

書店でコミックスを買って、お気に入り作品のカードをゲットしよう!
※学生証風カードの配布方法・期間は書店によって異なります。
また実施していない店舗もございます。詳しくは各書店にお問い合わせください。
なお、なくなり次第配布終了となります。

 

 

【お知らせ:その4】
メテオCOMICSの電子書籍、好評発売中!
denshi
電子書籍でも「メテオCOMICS」をお楽しみいただけます!

 

LINEマンガ ⇒ https://manga.line.me/store/
honto ⇒ http://honto.jp/ebook.html
ソク読み ⇒ http://sokuyomi.jp/
Amazon Kindle ⇒ https://www.amazon.co.jp/
楽天kobo ⇒ http://books.rakuten.co.jp/e-book/
楽天マンガ ⇒ http://manga.rakuten.net/
コミなび ⇒ http://info.mechacomi.jp
スマートブックストア ⇒ http://comiclife.jp/
デジタルe-hon ⇒ http://www.de-hon.ne.jp/digital/
mibon ⇒ http://mibon.jp/
※上記以外の大手電子書籍販売店でも取り扱い中です。

 

 

【お知らせ:その5】
WEBデザイナー募集中!!

現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

今週のお知らせは以上です!
また来週の更新もお楽しみに~!