「姫じゃなければ殴ってる」5月18日より連載開始!

こんにちは。
編集M橋です。

 

趣味は高校野球観戦とスキューバダイビング!
さわやかなスポーツマンを想像していただけると幸いです!

 

さて、そんなさわやかなスポーツマン編集M橋がなぜ急に出てきたのかというと、
来週から始まる新連載・長岡太一先生の姫じゃなければ殴ってるの告知をするためです!

 

baner_706-250_data

 

登場人物は3人――

 

千年前、勇者と共に魔王を封印した姫の末裔で、聖なる癒しの力を持つアカル王国王女・ミキ。

ミキ

 

姫のお供の魔法使いで主人公のナナミ。
ナナミ

 

そして王国騎士団の騎士・ツバキ。
ツバキ

 

この3人が、世界を冒険しながら織りなすファンタジーコメディです!

まあ、姫が超絶クズなんですけどね。

クズ姫

 

クズだけど、姫であるがゆえ手が出せない……、
そんなジレンマを抱えての冒険を、笑いを盛りだくさんでお送りいたします!

 

来週5月18日に更新の第1話をお楽しみに!