「ブレイクブレイド」など5作品が更新! COMICメテオ更新情報!

みなさんこんばんは!

 

4月と言えば、新入生や新入社員のフレッシュさがまぶしい季節。
彼らのキラキラを見ていると、思わず背筋がしゃんっとなって、
「自分も頑張らなきゃ!」そんな気持ちになる、編集Sです。

 

新年度もCOMICメテオは面白い作品を沢山お届けいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、本日は……
更新作品に加えて、メテオCOMICS情報をもりっとお届け☆
まずは最新巻発売中の、こちらのコミックスから!

 

「ブレイクブレイド」第15巻
brebre15
逃亡するシギュンたちに迫る、ステンナの猛攻!!
駆けつけた、ライガット率いる新生デルフィング部隊は
果たして、彼女たちを救い出すことができるのか――!?

 

躍動感あふれるロボットアクション、
デルフィング部隊のルーキー・フォルセの意味深な発言など、
一瞬も目が離せない、見どころたっぷりの一冊に仕上がっています!
書店で見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

そして!
コミックス第15巻発売を記念して、テレビCMも放映中!
今回はななななんと!
ゼス役の神谷浩史さん、ホズル役の中村悠一さんの登場です!

 

 

ライガットへの想いを熱く語るふたりのボイス、
思わず震え上がるような、かっこよさ満点のCMに仕上がりました!
ぜひぜひリアルタイムでも見ていただきたいので、
下のURLからオンエア情報をチェックしてね~!
https://comic-meteor.jp/breakblade/special/#specialArea02

 

 

続いてメテオCOMICS4月の新刊もご紹介!
ブログでは初お披露目です☆
ラインナップはこちらの2作品!

 

「放課後アサルト×ガールズ」第1巻
asult
主人公・綾子とクラスメイトの少女たちは、
突然現れた少女・サキの力で異世界に飛ばされてしまった!
飛ばされた先で彼女達が目にしたのは、「イヨガミ」と呼ばれるゾンビ兵で……?

 

元の世界に帰るため、少女達は銃をとり戦争へと向かっていく――。
高田慎一郎が新たに紡ぐ、少女たちのレジスタンス・ストーリー、 待望の第1巻がついに登場!

 

また、第1巻の帯には、
「ガールズ&パンツァー」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」などの
軍事考証をされている、鈴木貴昭さんからコメントをいただいています!
ミリタリーのスペシャリスト激押しの「放課後アサルト×ガールズ」第1巻
ぜひぜひ書店でチェックしてみてくださいね!

 

「ゆーあい」第2巻
yuai
ついにあいちゃんとのデートまでこぎつけた勇介くん。
心配で付いてきた美咲ちゃん・巻くんが見守る中、
動物園デートが始まったけど、さっそく勇介くんからメールでヘルプがきて……?
……ふたりのデート、果たしてどうなる!!!!

 

コミックス第2巻には、勉強会・プール掃除など青春盛りだくさん☆
勇介くんのまっすぐすぎる想いを思わず応援したくなる、
ツッコミ必至の強烈ラブコメ第2巻、どうぞよろしくお願いします!

 

2作品のコミックスは4/12(火)発売!
みなさま、もう少々お待ちくださいませ~!

 

続いて、本日更新作品のお知らせです☆
どどんと、5作品が更新!

 

1作品目は…
【コミックス 最新15巻 好評発売中!】
「ブレイクブレイド」
第83話 理路整然
160406brebre
ミゾラム要塞へ帰還したライガットたち。
クレオのばあちゃの無事も確認でき、やっと一息と思ったのも束の間、
プレデリカ王女の髪飾りの合同鑑定式が開かれて……?
↓どちらが本物……?↓
「ブレイクブレイド」第83話 理路整然 を読む。

 

2作品目は…
【「差」を抱えた恋人達の恋愛オムニバス!】
「愛があれば××の差なんて」
身長編 第2話
160406aigaareba
セーラー服を着た姿を大木に目撃されちゃった!
焦りまくった勢いで思わず謝ってしまった小豆だけど、
あれ……もしかして小豆だってバレてない……?
↓「どこの制服?」「多分ド●キホーテ」↓
「愛があれば××の差なんて」身長編 第2話 を読む。

 

3作品目は…
【コミックス1~4巻 好評発売中!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#22 ホウカゴフウケイ。
160406omaera
カラオケの店頭をじーっと見つめるカズミ。
視線の先には……期間限定のコラボメニューと限定グッズが!
あれ? でもこれ「4名以上のご利用」が条件じゃない?
↓そこに、シオリ、現る。↓
「お前ら全員めんどくさい!」#22 ホウカゴフウケイ。を読む。

 

4作品目は…
【コミックス1~5巻 好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第67話 花とアウトサイダー
160406jyashin
春だから? 心ここに在らずな邪神ちゃん。
どうやらお花見の場所取りをしていたみたい。
それにしても、暇つぶし道具ナシで6時間って……軽く拷問!
↓邪神ちゃんのガッツに……乾杯!↓
「邪神ちゃんドロップキック」第67話 花とアウトサイダー を読む。

 

5作品目は…
【コミックス最新4巻 5/14発売!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第22話 時とつく雨
160406hero
「仲良しごっこはヒーローの仕事じゃないだろ!」
ハヤトに言われたひと言にショックを受け、
分倍河原の店を飛び出してしまったカスミだけど……?
↓カスミは「仲間」にちょっとしたトラウマがあるみたい。↓
「俺とヒーローと魔法少女」第22話 時とつく雨 を読む。

 

以上5作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がおすすめです!

 

 

最後はお知らせ☆

 

【東武東上線に「ブレイクブレイド」ドアステッカー広告登場!】

2015-07FC_abujo_stecker_修正

新装版3巻のカバーイラスト、シギュンが目印!
東武東上線に乗った際は、このオレンジのステッカーを探してみてね☆

 

そして現在、コミックス第1巻丸ごと試し読みも実施中!
まだ読んだことがない人も、もう一度読み返したい!という人も、
【ここ】をクリックして、今すぐ読んでみてね☆

 

 

【[ LINEマンガ ]・[ honto ]・[ ソク読み ]にて、[ メテオCOMICS ]の電子書籍が販売中!】
電子書籍160323
[ LINEマンガ ]→https://manga.line.me/store/
[ honto ]→http://honto.jp/ebook.html
[ ソク読み ]→http://sokuyomi.jp/

 

 

[ LINEマンガ ]では無料連載も行っておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!
LINE無料連載バナー(メテオ2)

 

 

「ゆーあい」コミックス第1巻 イッキ読み実施中!
yu-ai
4/12(火)のコミックス第2巻発売を記念して、第1巻のイッキ読み企画を実施中!
マイペースなあいちゃんと、彼女にまっすぐすぎる勇介くんに爆笑してしまうこと間違いなしです!
期間限定ですので、この機会にぜひ読んでみてくださいね~。

 

 

WEBデザイナー募集中!!
現在「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。

 

今週のお知らせは以上です!
それでは、また来週の更新もお楽しみに~☆