「エルフを狩るモノたち2」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!

編集Sです。

 

3連休明けで、まだ身体がお休みモードのあなた!
本日はテンションあげあげな作品がたくさんありますので、
COMICメテオを読んで元気を出してくださいね☆

 

それでは早速、
本日更新作品の紹介いってみよ~!

 

1作品目は
【コミックス最新6巻 12月12日発売!】
「エルフを狩るモノたち2」
第30話 世界妹コンテスト!
151125elf
新しい町に辿り着いた淳平たち。
そこで開催されていたのは「世界妹コンテスト」!?
麻衣も出場することになったけど、他の出場者は……?
↓ 可愛いだけじゃない妹が、たくさん登場!↓
「エルフを狩るモノたち2」第30話 世界妹コンテスト! を読む。

 

 

2作品目は
【コミックス最新4巻 12月12日発売!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#19 付き合ってます(付き合っていません)

151125omaera
競技大会を頑張ったという理由で、
リホからご褒美をねだられるクニヒコ先生。
そのお願いは「こっそり付き合ってる“設定”」で一日を過ごすこと……?
↓ だから、ご褒美はナシだってば! ↓
「お前ら全員めんどくさい!」#19 付き合ってます(付き合っていません) を読む。

 

 

3作品目は
【コミックス最新5巻 12月12日発売!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第60話 レベルアップボーナス
151125jyashin
ゆりねの家に、黒くて素早いアイツが出た!
「ただの昆虫ですの」と瞬殺する邪神ちゃんは、
ピロリーンとレベルが上がり……?
↓ 一家にひとり、邪神ちゃんが欲しいね! ↓
「邪神ちゃんドロップキック」第60話 レベルアップボーナス を読む。

 

 

4作品目は
【TVアニメ大好評放送中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
20 ハコネちゃんと恋するミヤちゃん
151125hakone
冬哉との仲を進展させたいミヤ。
まずは情報収集から……ということで、
ハコネちゃんのところへ冬哉の好みを聞きに行きます!
↓ 恋するミヤちゃんは超乙女です! ↓
「温泉幼精ハコネちゃん」20 ハコネちゃんと恋するミヤちゃん を読む。

 

 

5作品目は
【コミックス1~2巻 絶賛発売中!】
「カガクチョップ」
実験その36 メモリーズオン
151125kagaku
恐いTV番組を見てしまった盛本さん。
あまりの恐さに記憶を消したいと嘆くと、
沙衣が取り出した発明品は――!?
↓え、これ、めっちゃ便利じゃん?↓
「カガクチョップ」実験その36 メモリーズオン を読む。

 

以上5作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです!

 

 

最後はお知らせ~!

現在、「COMICメテオ」「COMICポラリス」ではWEBデザイナーを募集中!
募集要項は【コチラ】をクリックしてご確認ください。
マンガが大好きな方の応募をお待ちしております!

 

それでは今週はこの辺で。
また来週☆