「邪神ちゃんドロップキック」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは! 編集Sです。

 

みなさん、お待たせいたしました。
「第6回 メテオ・ポラリス彗星賞」の結果発表をいたします!
たくさんのご応募ありがとうございました!
award06_last
今回は佳作受賞者が3名、さらには「メテオ賞」を新設!
全体的に、クオリティの高い作品が集まっており、

選考会議も非常に盛り上がりを見せました!

 

佳作・メテオ賞受賞の作品は、
以下のページから読むことができるので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね!
https://comic-meteor.jp/award/award_06taisyo/

 

漫画の巻末にあるアンケートページから、
ご感想やメッセージもお待ちしております。
そして! 次回新人賞の締め切りは【2016年2月末日】
沢山のご応募お待ちしております!

 

 

それでは、本日更新作品の紹介に移ります!
3作品が更新です。

 

1作品目は
【コミックス 最新5巻 12月発売決定!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第57話 悪魔の衣装
151027jyashin
部屋にあやしい女の子……。
でも、この子どこかで見たことあるような。
……ってもしや――!?
↓ まるで虫歯のアイツ……! ↓
「邪神ちゃんドロップキック」第57話 悪魔の衣装 を読む。

 

 

2作品目は
【この特別な日から 彼女と僕の戦いが始まった。】
「ほしの女王様」
#4 生き地獄へようこそ
151027hoshino
崩壊する校舎で鉄の前に現れたのは、
変わり果てた姿の葵。
そこにやってきたチェルシーは、葵を攻撃し――!?
↓ 意識を失った葵は……?↓
「ほしの女王様」#4 生き地獄へようこそ を読む。

 

 

3作品目は
【コミックス 1~4巻 好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.35 夕暮れの色
151027shisyunki
ある日の帰り道。
ユイに声を掛けてきたのは、
入れ替わる前に一緒に過ごしていた“お母さん”で……!?
↓ 入れ替わる前のわたしを、覚えてますか? ↓
「思春期ビターチェンジ」Step.35 夕暮れの色 を読む。

 

 

以上、3作品が本日更新!
まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がオススメです。

 

それではみなさん、また来週の更新をお楽しみに~☆