「変則系クアドラングル」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!
編集Sです。

 

秋めいてきた今日この頃……。
週末は3連休でしたが、みなさん何をしていましたか~?

 

私はというと……書店に行ってきました!
なぜなら~「変則系クアドラングル」第1・2巻の発売日だったから!!!!

「変則系クアドラングル」第1・2巻
81tun+GzSPL719H43XTyyL

私が行った書店さんでは、
第1・2巻並べて置いてくれていましたよ~! うれしい!
ひとつひとつのカバーも素敵ですが、2冊並ぶと圧巻ですね☆

 

みなさんも、書店さんに行った際は、
ぜひぜひ手に取ってみてください!

万丈先生渾身の書き下ろし特典もたくさんありますよ!
↓ 詳細はこちらからどうぞ ↓
https://comic-meteor.jp/meteor_comics/

 

ではでは~
本日更新作品の紹介に移りたいと思います!

コミックス発売、テレビCM放送で盛り上がっている
「変則系クアドラングル」を含めた、5作品が本日更新!

 

【コミックス第1・2巻 好評発売中!】
「変則系クアドラングル」
単行本発売記念カラートビラ集
151014hensoku
これまでのカラートビラを大公開!
コミックスのカバーイラストも素敵ですが、
連載のトビラも超美麗です……!
↓コミックス派の方も、これを機に要チェック!↓
「変則系クアドラングル」単行本発売記念カラートビラ集 を見る。

 

 

 

2作品目は
【コミックス 第1巻 11月12日発売!】
「UNCOntrollable」
#6.0
151014unco
時は流れ、卒業式――。
先輩方との絡みはあまり無かったけど、
雰囲気に感化されて涙が……と思いきや!?
↓卒業式の真っ最中、ハルを襲ってきたのは……。↓
「UNCOntrollable」#6.0 を読む。

 

 

 

3作品目は
【コミックス 第1巻 11月12日発売!】
「ゆーあい」
番外編1
151014uai
今回は、番外編4コマ漫画!
勇介くん、あいちゃんたち4人の
高校入学前の話も見れちゃいますよ~!
↓ずずいっと迫ってくるあいちゃんの目は……ブラックホール? ↓
「ゆーあい」番外編1 を読む。

 

 

 

4作品目は
【コミックス 1~5巻 好評発売中!】
「エルフを狩るモノたち2」
第29話 麻衣のレベル上げ顛末記
151014elf
それぞれの特技を活かし、
エルフ狩りの旅を続ける淳平たち。
彼らの姿を見た麻衣が、突然レベルアップ宣言をして――!?
↓ そんな麻衣を見たセルシアは……? ↓
「エルフを狩るモノたち2」第29話 麻衣のレベル上げ顛末記 を読む。

 

 

 

5作品目は
【コミックス 1~3巻 好評発売中!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#18 乙女心と俺と二人三脚
151014omaera
カズミとクニヒコ先生の二人三脚!
張り切って練習した翌日の身体はボロボロで……。
どうなる競技大会本番――!!
↓ ふらふらのカズミだけど……。 ↓
「お前ら全員めんどくさい!」#18 乙女心と俺と二人三脚 を読む。

 

 

以上5作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメです。

 

それではみなさん、また来週の更新もお楽しみに~☆