「変則系クアドラングル」など、7作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!
本日の「COMICメテオ」では“秋の読み切り祭り”開催しております!!
3作品の読み切り漫画を一挙公開中♪

 

さらに、今週末10/10(土)には、
「メテオCOMICS」の新刊が発売されますよ!
発売タイトルは、今週最新話が更新される、
「変則系クアドラングル」第1巻第2巻
81tun+GzSPL 719H43XTyyL
第1巻、第2巻が同時発売!!
屋上に集まった『青春やり直し』メンバーの
カバーイラストが印象的なこちらの2冊!
書店でお見かけの際はぜひお手にとって見て下さい!

 

さてさて、
ということで本日更新1作品目は
【コミックス第1巻・第2巻、10/10(土)発売!】
「変則系クアドラングル」
Retake8:“槙瑛二”の事情

変則系クアドラングル-01

『青春やり直し同盟』も兼ねて
部活動を立ち上げようとする千野たち。
そんな中、槙には何か隠し事があるようで……?

↓ 槙の妹ちゃんも登場!? ↓

「変則系クアドラングル」Retake8 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【TVアニメ放送中!&コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第17話 ハコネちゃんとサワちゃん

温泉幼精ハコネちゃん-01

温泉まんじゅうをもらってご機嫌なハコネちゃんに、
声をかけてきたのは箱根七精のひとり、
塔乃沢温泉のサワちゃんだった!?

↓ 今週から新作エピソード! 帰ってきたハコネちゃんをご覧下さい! ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第17話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は、秋の読み切り祭り第1弾☆
【落ちるとスッキリお掃除コメディ!】
「落として左京ちゃん」

落として左京ちゃん-01

きつい汚れを落としてピカピカにしてみたい、
という願望を持つ杉下左京は、
クラスメイトの鶴丸文子の部屋が汚いと知って……!?

↓ 「第3回メテオ・ポラリス彗星賞」佳作受賞のすいみんが描く特別読み切り! ↓

「落として左京ちゃん」を読む。

 

 

 

 

4作品目は、秋の読み切り祭り第2弾☆
【奇想天外人外だらけのあったか(?)ホームコメディ!】
「魔王さんちのえーりんちゃん」

魔王さんちのえーりんちゃん-01

ちょっと中二病の女子高生・立花英凛ことえーりんは、
母が世界一周旅行に出ることになり、
親戚の「マオ」さんの家に預けられることになったのだけど――!?

↓ 新鋭・伊丹ロクが描く、ドタバタ人外ホームコメディ♪ ↓

「魔王さんちのえーりんちゃん」を読む。

 

 

 

 

5作品目は、秋の読み切り祭り第3弾☆
【社会人格差カップルの愛すべき日々】
「愛があれば××の差なんて」

愛があれば××の差なんて-01

人氏一男(ひとうじ かずお)と高杉乙女(たかすぎ おとめ)は、
一見普通の若手社会人のカップル。
だが実は、ふたりにはお互いに隠しておきたい秘密があった!

↓ どうしてこうなった? 社会人カップルの××な秘密とは――。 ↓

「愛があれば××の差なんて」を読む。

 

 

 

 

6作品目は
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第16話 憧れのヒーロー

俺とヒーローと魔法少女-01

ルミナスに変身したハヤトの前に、
ベテランヒーローのダンが現れた!
子どもの頃から彼のファンだったハヤトは思わず――!?

↓ そして発覚する、カスミのまさかの真実とは!? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第16話 を読む。

 

 

 

 

7作品目は
【コミックス最新 第4巻、好評発売中!】
「晴明さんはがんばらない」
36&37ゆるっと

晴明さんはがんばらない-01

リラックスしまくりなお陰で
段々と平成への未練が薄くなってきた晴明さんの元に、
平成に帰る方法がわかったというお知らせがきて……?

↓ 最後の未練は“あのお菓子”……? ↓

「晴明さんはがんばらない」36&37ゆるっと を読む。

 

 

今週の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!
来週もまた、お楽しみにどうぞ~!