「温泉幼精ハコネちゃん」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんばんは、編集M田です!

 

先日8/31(月)は、
第6回 メテオ・ポラリス彗星賞の応募締切日でした!
たくさんのご応募、ありがとうございました!
shinjinB5
ご応募いただきました作品は、ただいま選考中です!
受賞結果の発表は10月ごろを予定しておりますので、
ワクワクしながら発表をお待ちください。

 

さて、それでは今週の更新作品をご紹介いたします!
本日は3作品!

 

 

1作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第12話 ハコネちゃんとお珠ヶ池

01-温泉幼精ハコネちゃん

おまんじゅうを届けるため、
箱根の名所・お珠ヶ池にやってきた
ハコネちゃんと冬哉だったけど……?

↓ お珠ヶ池には逸話があって……? ↓

「温泉幼精ハコネちゃん」第12話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第15話 気になるあの人

02-俺とヒーローと魔法少女

自分そっくりのヒーローに襲われ、
傷を負ったルミナス。そんな彼の元に、
またもやあらたな怪人が……!?

↓ ハヤトは弟・ヤマトの誤解を解けるのか!? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第15話 を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第4巻、9/15(火)発売予定!】
「晴明さんはがんばらない」
28ゆるっと&29ゆるっと

03-晴明さんはがんばらない

ドMで変態の道満に晴明さんが女だとバレてしまった!
道満との奇妙な同居生活が、いま始まる――!?

↓ 29ゆるっとでは、かつてない危機が晴明さんを襲う……!? ↓

「晴明さんはがんばらない」28ゆるっと&29ゆるっと を読む。

 

 

今週の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメですよ♪

 

 

そして最後にお知らせ!
ただいま開催中の新人作家読み切り企画「メテオ オーディション」ですが、
投票締切の9/4(金)23:59が迫っております!
meteor_o
連載を決めるのは、読者のあなた!?
どしどしご投票くださいませ!!

 

 

今週は以上でございます!
また来週も、お楽しみに~★