特別読み切り「孔雀荘パラドックス」など、8作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんにちは!
編集Sです。

 

新人漫画家の読み切りイベント「メテオ オーディション」
超巨弾新連載! もりた毬太先生の「宙のアポリア」と、
楽しい企画が盛りだくさんだった8月の「COMICメテオ」ですが、
ついに、最終週がやってまいりました……。

 

 

「COMICメテオ」の夏を締めくくってくれるのは……?

 

特別読み切りにて初登場のTCB先生が贈る 「孔雀荘パラドックス」!

可愛いけれど“ひとクセある”キャラクターたちに注目ですよ!

 

ハイテンションひとつ屋根の下ラブコメディ!
「孔雀荘パラドックス」
読み切り
150826kujaku
ひとり暮らしをしていたのに、
無理やり寮に放り込まれた主人公・朝日リス。
そんな彼を迎え入れたのは、同じ階に住む超清楚な美少女で――!?
↓ 次々と登場する“ひとクセある”キャラクターたちをご覧あれ。↓
「孔雀荘パラドックス」読み切り を読む。

 

そして、特別読み切り掲載を記念して、

Twitterキャンペーンを実施中!

孔雀荘ツイッター

詳細は【こちら】をクリックしてください!

 

 

 

2作品目は
【コミックス第1・2巻、10月に同時発売決定!!】
「変則系クアドラングル」
Retake6 Re;start
150826hensokukei
「以上で、チュートリアルは終了です!!」
ミオから発せられた言葉に、驚きを隠せない槙たち。
そんな中、ミオが提示する新たなのルールとは?
↓ 笑顔の裏に隠れる、本当の目的は……?↓

「変則系クアドラングル」Retake6 Re;start を読む。

 

 

 

3作品目は
【コミックス 1~7巻 好評発売中!】
「恋愛暴君」
第31話
150826love
グリを助けに行きたい柚と
「このままいなくなればいい」という茜が対立してしまった!
怒った柚は、走っていってしまったけど……?
↓ 助けに行くとはいっても、どうやって?↓
「恋愛暴君」第31話 を読む。

 

 

 

4作品目は
【コミックス 1~3巻 好評発売中!】
「お前ら全員めんどくさい!」
#17 乙女心と秋の空と俺
150826omaera
来月の球技大会の種目が決定!
出場の割り当てはエイコたちが決めたようだけど、
カズミがふと、黒板を見ると……?
↓ 男女混合二人三脚のところに書いてあったのは――?↓
「お前ら全員めんどくさい!」#17 乙女心と秋の空と俺 を読む。

 

 

 

5作品目は
【コミックス 1~4巻 好評発売中!】
「邪神ちゃんドロップキック」
番外編
150826jashin
今回はショート漫画×6本でお届け!
ゆりねからの突然のフリにも関わらず、

邪神ちゃんのモノマネは、オーラまで完璧だーー!!

↓ 「何か面白いことしてよ」って、かなり無茶ぶり。↓
「邪神ちゃんドロップキック」番外編 を読む。

 

 

 

6作品目は
【コミックス 1~2巻 好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その33 Colorful GOREGIRL
150826kagaku
海水浴に行ったら、サングラス焼けしてしまった盛本さん。
「ちょっと恥ずかしい……」
そんな時こそ、沙衣の発明の出番ですね!
↓ 人に使わなければ、すごく便利そうだねカラーチェンジャー。↓
「カガクチョップ」実験その33 Colorful GOREGIRL を読む。

 

 

 

7作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻、好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第11話 ハコネちゃんと温泉プール
150826hakone
ミヤが経営するホテルの
温泉プールに招待されたハコネちゃんたち。
「温泉で泳ぐ」という禁忌に、心躍るけど……?
↓ ハコネちゃんの水着は、とってもスタイリッシュ。↓
「温泉幼精ハコネちゃん」第11話 ハコネちゃんと温泉プール を読む。

 

 

 

8作品目は
【コミックス 1~4巻 好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
ゆらぎ
150826sisyunki
夏休みが終わって、新学期が始まった!
なのに、ユウタの友達・彩音の様子がなんだかおかしい。
どうやら、また彼氏と別れたようで……?
↓ 彩音の新しい恋を見つけるため、ユウタが参加することになったのは!? ↓
「思春期ビターチェンジ」ゆらぎ を読む。

 

 

以上、8作品が本日更新!
まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がおすすめです。

 

最近は大分涼しくなってきたので、
みなさん不意の風邪には気をつけてくださいね~。

 

それでは、来週の更新もお楽しみに!