「危ノーマル系女子」など、6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんにちは!
編集Sです。

 

本日は「COMICメテオ」の更新日と

メテオCOMICSの発売日が重なりました~!

 

更新作品の紹介に加え、8月新刊コミックスの紹介、

ブログの最後には、嬉しいお知らせもありますよ!

ぜひ、最後まで読んでくださいね~。

 

 

まずは、本日発売のコミックスのご紹介!

「危ノーマル系女子」第3巻

【書影】危ノーマル系女子
第3巻は爽やかなグリーン!
十華ちゃんのイラストに吸い込まれそう!

 

そして、「危ノーマル系女子」第3巻の発売を記念して

2カ所の書店さんでサイン会を開催します!abnormal_sign2

詳細は【こちら】をクリック!

 

 

「深海魚のアンコさん」第4巻

【書影】深海魚のアンコさん
まるでお魚図鑑!? な可愛いカバーイラスト!
どの子の尾ビレも触ってみたい……!

 

「深海魚のアンコさん」第4巻の発売と完結を記念して

Twitterキャンペーンを実施します! 詳細は【こちら】をクリック!

 

 

「もののけ荘のニートども」第3巻

【書影】もののけ荘のニートども

高野と萌ちゃん、仲良しコンビが目印!
夕焼けが目に染みますね……!

 

 

以上3作品、書店さんで見掛けた際は、
ぜひ手に取ってみてくださいね~。

 

 

それでは、本日更新作品の紹介に移りまーす!

 

更新1作品目は
【コミックス最新 第3巻 本日発売!】
「危ノーマル系女子」
#14
150812ab
「この状況は何なんだ? 俺は何か試されてんのか?」
“現代の辻斬り”について、熱く語る女狐。
次第に話題は、シンヤが昔 女狐に渡した「刀」の話になり……?

↓「刀」の正体を教えて欲しいと迫られたシンヤは……?↓
「危ノーマル系女子」#14 を読む。

 

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第4巻 本日発売!】
「深海魚のアンコさん」
第27話 さようならアンコさん
150812anko
アンコさんが生徒指導室まで呼ばれた――!?
こっそり後をつけた若狭だけど、
ドア越しに聞こえてきた会話は……?

↓ ご愛読ありがとうございました。最後までお楽しみください! ↓
「深海魚のアンコさん」第27話 さようならアンコさん を読む。

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第3巻 本日発売!】
「もののけ荘のニートども」
第34話 もののけ荘のニートども
150812mononoke
出版社の担当さんがついたのに、
なかなかコンペを通らず、何もやる気がおきない高野。

そんな彼女のもとに、真弓が土鍋を持ってきて……?

↓ ご愛読ありがとうございました。最後までお楽しみください! ↓
「もののけ荘のニートども」第34話 もののけ荘のニートども を読む。

 

 

 

4作品目は
【ツッコミ必至の恋愛初心者ラブコメ!】
「ゆーあい」
第6話 今さらかよ勇介くん
150812yuai
「俺 あいさんに告白しようと思う」
今さらながら、突然の告白宣言をした勇介くん。
告白のために、デートに誘おうとすると……?

↓ 少女漫画を読んで、意外とまともに勉強してる勇介くん。 ↓
「ゆーあい」第6話 今さらかよ勇介くん を読む。

 

 

 

5作品目は
【コミックス 1~5巻 好評発売中!】
「エルフを狩るモノたち2」
第27話 思い出して
150812elf
ついに、日本に還れることになった淳平たち。
みんなが期待に胸を膨らませる中、
セルシアが送元の儀式を執り行おうとすると……?

↓ かたまるセルシア、いったい何が――!? ↓
「エルフを狩るモノたち2」第27話 思い出して を読む。

 

 

 

6作品目は
【TVアニメ化決定! コミックス1~2巻 好評発売中!】
「温泉幼精ハコネちゃん」
第9話 ハコネちゃんとハコネ様
150812hakone
「まだまだ眠い~」と言わんばかりの亜季。
洗面所に行くと、先客がいるようだけど、
この女性はいったい……?

↓ 口から温泉だばぁーということは……? ↓
「温泉幼精ハコネちゃん」第9話 ハコネちゃんとハコネ様 を読む。

 

以上6作品が本日更新!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

 

最後は~お知らせです。
楽しい企画満載な8月の「COMICメテオ」!
先週8月7日には、「メテオ オーディション」参加の9作品が公開されました!
meteor_o
連載権を獲得する新人漫画家を決めるのは、読者のあなた!
どしどしご感想お待ちしております!

 

 

そして!
来週8月19日からは、期待の新連載がスタート!
 「宙のアポリア」 もりた毬太aporia_main

「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」の原作を手がけた、

もりた毬太が「COMICメテオ」に帰ってきた!

「自分の存在」について違和感を持つ主人公・タクマと、
突如現れた少女・ソラとの出会いから始まる、
「自分たちと世界の在り方」を探す物語!!

 

 

さ~ら~に~!
再来週8月26日は、注目の読み切りが掲載!
「孔雀荘パラドックス」 TCB
kujakusou2
大人気イラストレーターTCBが「COMICメテオ」に初登場!
可愛いけれど“ひとクセある”ヒロインとの、ひとつ屋根の下ラブコメディ☆

 

8月は楽しい企画がもりだくさんの「COMICメテオ」!
来週も再来週も見逃せませんよ~!

 

それでは、また来週の更新もお楽しみに~☆