「篠崎さん気をオタしかに!」など、5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさんこんにちは、編集M田です!
本日も「COMICメテオ」更新の水曜日がやって参りました!
さっそく作品紹介へ……とその前にお知らせ!

 

 

「エルフを狩るモノたち2」×カレースタンドPLUCK カレーコラボ、期間終了まであとわずか!
main_curry
開催期間は6/28(日)まで! もりもり食べて、どしどしご応募くださいね♪
詳細はバナーをクリック!
※6/28(日)はランチタイムのみの営業です。

 

 

さてさて、それでは更新作品の紹介に移らせていただきます!
6月最後の「COMICメテオ」、更新5作品は、こちらです!!

 

 

1作品目は
【コミックス最新 第5巻、7/11発売! ドラマCDも同時発売決定!】
「篠崎さん気をオタしかに!」
第27話 篠崎真と熱情の大魔王

01-sinozaki-01

薄葉奈々恵、再登場!!
奈々恵の同人誌を手伝うことになった真氏たちの、
最初のお手伝いは……えっ、服を脱ぐこと――!?

↓ 真、奈々恵の熱情にたじたじ!? ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第27話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【コミックス最新 第3巻、好評発売中!】
「お前ら全員めんどくさい!」
番外編その2

02-omamen-01

昼休み。いつものように先生のところへやってきた女の子たち。
だけど、なんだかいつもと様子が違う……?

↓ 「お前、本物だよな?」by先生。言葉の真意は番外編で! ↓

「お前ら全員めんどくさい!」番外編その2を読む。

 

 

 

 

3作品目は
【コミックス最新 第3巻、7/11発売!】
「星界の紋章」
第14話

03-seikai-02

ラフィールとフェブダーシュ男爵がついに激突!
非武装の戦闘艇で挑むラフィールに、
果たして勝つすべはあるのか――!?

↓ 戦闘艇の大迫力バトルに目が離せない! ↓

「星界の紋章」第14話 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【コミックス1~2巻、好評発売中!】
「カガクチョップ」
実験その31 盛本さんはデンキナマズの夢を見るか?

04-kagaku

今回の発明は「人工サンタ」「犬サボテン」に続くとんでも生物!
緊急時の発電に便利だったり、他にもいろんな使い道が……!?

↓ その用途は無限大!? ナマズさんの活躍を見逃すな! ↓

「カガクチョップ」実験その31 を読む。

 

 

 

 

5作品目は
「COMICポラリス」から出張掲載!
【コミックス最新 第4巻、好評発売中!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.31 勘違い?

05-sisyunki

「女っていう自覚がない」
ユイに注意されたユウタが、なぜか再び橘の元へ――!?

↓ 和馬に引き続き、ユウタも爆弾発言を……!? ↓

「思春期ビターチェンジ」Step.31 を読む。

 

 

最後にお知らせ!
第6回 メテオ・ポラリス彗星賞 原稿大募集中!!
shinjinB5
皆さんの熱い思いがこもった原稿を、編集部一同、お待ちしています!!
詳細は【こちら】をクリック!

 

 

本日の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

それでは、また来週もよろしくお願いしますね~☆