「恋愛暴君」など、9作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは、編集M田です!
今週もCOMICメテオの更新作品を紹介しにやってまいりました!

 

ですがその前に!
今週5/12(火)より、メテオCOMICSの新刊が発売されておりますよー!!
嵐とともにやってきた、今月の刊行タイトルは以下の2点!

 

「恋愛暴君」⑦
9784593858040
ヘソ出しルックがセクシーな樒ちゃんが表紙を飾る第7巻は、
彼女の行動が波乱を呼ぶ展開となっております……!
【Amazonで購入!!】

 

「もうすぐ死ぬひと」④
9784593858057
動画の謎とは!? 生き残るのは誰か!? そして黒幕の正体とは――!?
全ての謎が明らかになる最終巻は、純白ドレスのヒロイン達が目印です!
【Amazonで購入!!】

 

どちらも怒涛の展開が待ち受けておりますので、
書店でお見かけの際はぜひお手に取ってみてくださいね。

 

さて、次は更新作品紹介!!

 

新刊発売中の「恋愛暴君」、「もうすぐ死ぬひと」の
最新話も掲載されている、今週のCOMICメテオ!
更新作品は、以下の9作品です。

 

 

 

 

1作品目は
【単行本 最新 第7巻 発売中!!】
「恋愛暴君」
番外編

01-boukun

今回は茜さん視点の番外編!
青司と出会って輝き始めた、
かけがえのない日常のワンシーンです。

↓ 茜さんの笑顔がまぶしすぎる最新話! ↓

「恋愛暴君」番外編 を読む。

 

 

 

 

2作品目は
【単行本 最終 第4巻 発売中!!】
「もうすぐ死ぬひと」
再生数:16 祝福

02-sinuhito

全ての黒幕をつきとめた陸たち。
彼らにつきつけられた、最後の試練とはいったい――!?
戦慄の動画×サイコサスペンス、最終回!!

↓ 「真実の愛」っていったいなんだ!? 陸の答えは本編で! ↓

「もうすぐ死ぬひと」再生数:16 を読む。

 

 

「もうすぐ死ぬひと」Twitterキャンペーンは5/7にて締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

shinuhito_twtr_last

気になる回答は【最新話】でチェック!

 

 

3作品目は
【新連載 第3話!】
「ゆーあい」
第3話 ブレないな勇介くん

03-yuuai

勇介が学校にやってくると、
麗しのあいさんがまさかのメガネON状態!
そのキュートさに勇介は――!?

↓ 今回のあいさんはメガネだけじゃない!? 勇介、失血必至の最新話! ↓

「ゆーあい」第3話 を読む。

 

 

 

 

4作品目は
【単行本 第4巻 6/12発売予定!】
「邪神ちゃんドロップキック」
第47話 スーパー邪神ちゃん

04-jashin

流行りのナンバー(?)を口ずさみながら家路を急ぐ邪神ちゃん。
そんな彼女を電柱の陰で待ち伏せていたのは、まさかのアイツ!?

↓ スーパー邪神ちゃん、覚醒!? そのとき邪神ちゃんの努力が実を結ぶ!? ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第47話 を読む。

 

 

 

 

5作品目は
【単行本 第5巻 6/12発売予定!】
「エルフを狩るモノたち2」
第24話 境界を越えるモノたち

05-eruhu

破壊の限りを尽くすリヴァイアサンに対抗すべく、
淳平達を再招喚しようとする者が登場!
その人物とはいったい――!?

↓ エルフを狩るモノたち、再招喚なるか――!? ↓

「エルフを狩るモノたち2」第24話 を読む。

 

 

 

 

6作品目は
【単行本 1~2巻 好評発売中!】
「もののけ荘のニートども」
第30話 高野ともののけ荘

06-mononoke

あいかわらずニート生活を続けている高野。
萌や真弓とはいつも通りに話しているけど、
その心中はなんだか複雑なようで……?

↓ 悩む高野を見て甘粕は……? ↓

「もののけ荘のニートども」第30話 を読む。

 

 

 

 

7作品目は
【COMICポラリス】から出張連載!
【単行本 1~2巻 好評発売中!】
「俺とヒーローと魔法少女」
第12話 アレをやるしか…

07-orehima-01

ダークヒーローの攻撃により、前々回から笑いっぱなしのルミナス!
ヤケになった彼は今回、取り返しのつかない一歩を踏み出す――!?

↓ ルミナスのキュートな必殺技、ついに炸裂!? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第12話 を読む。

 

 

 

 

8作品目も
【COMICポラリス】から出張連載!
【単行本最新 第4巻 5/15発売!】
「思春期ビターチェンジ」
Step.31 微熱

08-sisyunki

ユイと一緒に淳さんの店にやってきたユウタ。
そこに橘もやってくるけど、どうやら彼は風邪気味らしくて……?

↓ その後ユウタに夏の嵐が到来!? ピリ辛展開の最新話! ↓

「思春期ビターチェンジ」Step.31 を読む。

 

 

 

 

9作品目、こちらも
【COMICポラリス】から出張連載!
【単行本最新 第2巻、5/15発売!】
「会長クンのしもべ」
第10話 後編

09-kaityo-01

会長vs.ハヤのビーチバレー対決の決着が迫る中、
平山と亜子がチンピラに絡まれ大ピンチ!?

↓ 平山と亜子を救うため、会長がとった行動は――!? ↓

「会長クンのしもべ」第10話 後編 を読む。

 

 

本日の更新は以上です!
まとめて読みたい方には「週刊COMICメテオ」がオススメ!

それでは、また来週もよろしくお願いしますね~☆