「恋愛暴君」など、3作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

みなさん、こんばんは!

「春の陽気を感じるぜ~」と、のんびりしていたら、

なんともう! 3月が半分終わっていました!

時の流れは、速いですね……!

 

そして3月と言えば、切ない別れの季節!

学生時代は「進学」や「クラス替え」でドキドキしていたな~と思い出し、

なぜか急にソワソワしたのは私、編集Sです。

 

あのドキドキは、青春時代の宝物。

 

……な~んて、思い出に浸るのはこれくらいにして、

先週3/12(木)はメテオCOMICSの発売日でした~!

春にぴったりの、素敵な新刊はコチラ☆

「春の包帯少女」④

9784593858019

書店で見かけた際は、ぜひ手に取ってみてね☆

 

ではでは~、

本日更新の3作品 紹介いってみよ~!

 

 

 

1作品目は

【単行本 最新7巻 5月発売予定!】

「恋愛暴君」

第28話

love150318

青司たちの前から、突然姿を消したグリ。

思い当たるところは捜してみたものの、

全く手掛かりが掴めない中、青司が辿り着いた先は――!?

 

↓ グリ失踪事件の黒幕は……? ↓

「恋愛暴君」第28話 を読む。

 

 

 

 

2作品目は

【単行本 第1~4巻 好評発売中!】

「篠崎さん気をオタしかに!」

第24話 1年B組の後夜祭

shinozaki150318

汗と涙と青春が詰まった文化祭も、ついに最終日!

なんだか客足が減ってきたな~と思い、

隣のクラスへ偵察に向かう秋菜たちだけど……!?

 

↓ 隣のクラスで、秋菜たちを待ち受けるのは――!? ↓

「篠崎さん気をオタしかに!」第24話 1年B組の後夜祭 を読む。

 

 

 

 

3作品目は

【単行本 第1~2巻 好評発売中!】

「もののけ荘のニートども」

第28話 高野の結コン観

mononoke150318

高校時代の友人が結婚したことを知り、

「自分だけが変わっていないみたい」と不安になる高野。

そんな彼女の、理想の結婚相手とは……?

 

↓ 21才、そろそろ結婚が気になるお年頃。↓

「もののけ荘のニートども」第28話 高野の結コン観 を読む。

 

 

以上、3作品が更新です!

まとめて読みたい人には、「週刊COMICメテオ」がオススメ☆

 

 

それではみなさん、

3月の切ない別れを乗り越えて、4月の楽しい出会いを大切に……!

 

また来週~☆