「もののけ荘のニートども」など4作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

気が付いたら2月に突入!!

光の速さで1月が去って行きましたが、

2月は誰もがソワソワしちゃうバレンタインがありますね!

毎年自分へのご褒美にチョコを買っています。編集Sです!

 

 

 

そして!

バレンタインのプレゼントにはちょっと早いですが、

2月10日(火)ニートの日には、

「もののけ荘のニートども」②巻が発売★

mononoke2

②巻のカバーイラストは萌ちゃんです!

お気に入りの表情を探してみてね★

 

 

 

 

それでは、本日更新作品の紹介いってみよう!

 

1作品目は

【単行本 最新2巻 もうすぐ発売!】

「もののけ荘のニートども」

第25話 ノットバッドコミュニケーション

mononoke150204

「Gが出た!」

大慌てで高野の部屋に逃げ込んだ萌ちゃん。

そんな彼女を待ちうける、Gより怖い生き物とは!?

 

↓ この見たことある人影は……? ↓

「もののけ荘のニートども」第25話 ノットバッドコミュニケーション を読む。

 

 

 

2作品目は

【残念女子(処女)のオカルトコメディ!】

「人身御供の緋山さん」

お仕事その4

hitomi150204

ノギスが買ってきたゲームにハマる、神様たち。

斬新なプレイを披露するなか、

ノギスとマタネはコンビニに行くことになり……?

 

↓ 「お賽銭」と書いて、「しゅうにゅう」と読む! ↓

「人身御供の緋山さん」お仕事その4 を読む。

 

 

 

3作品目は

【単行本 第1巻 好評発売中!】

「俺とヒーローと魔法少女」

第9話 ラブ アンド スマイル

hero150204

ヒーローに変身する装置の点検のため、分倍河原の元を訪れたハヤト。

「見た目も込みで自信持て」と言われ、

窓に映る自分を見て、笑顔の練習をしていると……?

 

↓ そこに怪人が現れて――!? ↓

「俺とヒーローと魔法少女」第9話 ラブ アンド スマイル を読む。

 

 

 

4作品目は

【単行本 第3巻 2月14日発売!】

「晴明さんはがんばらない」

24ゆるっと

seimei150204

まさかのリア充イベント『クリスマス』に

晴明さんが緊急参戦!!!?????

と思いきや、満面の笑みでクリスマス終了のお知らせ――!?

 

↓ こんなに にこやかな晴明さん、見たことない!! ↓

「晴明さんはがんばらない」24ゆるっと を読む。

 

 

 

以上4作品です!

まとめて読みたい人には、「週刊COMICメテオ」がオススメ★

 

 

最後はお知らせです!

来週2月11日(水)は「建国記念の日」のため、

「COMICメテオ」の更新は、前日の2月10日(火)になります。

いつもより、1日早く「COMICメテオ」作品が読めちゃいますよ~! いえい!!

 

 

それではみなさん、また来週★