「危ノーマル系女子」など6作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

寒い日が続きますが、

皆さん、風邪をひいていませんか~?

寝るときもマスクで乾燥対策してるのは私、編集Sです!

朝起きると、たまにマスクが行方不明なのはご愛嬌。

 

そ~んな

風邪が流行っている今日この頃ですが、「病は気から」

 

寒くて憂鬱な時、

お正月休みのだらっと気分が抜けない時、

ちょっと風邪気味だな……という時も、

「COMICメテオ」を読んで、楽しい気分を盛り上げましょう!

 

今週の更新は、6作品☆

さっそく紹介いっちゃうよ~!

 

 

1つ目は

【単行本 第1~2巻 好評発売中!】

「危ノーマル系女子」

♯11

abujo150121

「はすみメンタルクリニック」を訪れたシンヤ。

黒髪美女の質問攻めにあうが、

やがて話題は連続殺人鬼の話になり……?

 

↓ 巷で噂の殺人鬼、そして……? ↓

「危ノーマル系女子」♯11 を読む。

 

 

 

2つ目は

【単行本 最新2巻 2月発売!】

「もののけ荘のニートども」

第24話 ニートとジュリエット(後編)

mononoke150121

高野を守る萌ちゃんと、

甘粕を狙う、ジャッカロープのジュリエット。

2人の不毛な戦いの内容は……女子力対決!?

 

↓ 萌ちゃんの女子力が、今試される!? ↓

「もののけ荘のニートども」第24話 ニートとジュリエット(後編)を読む。

 

 

 

3つ目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「邪神ちゃんドロップキック」

第39話 キレイな邪神ちゃん

jyashin150121

道を歩いていたら、

邪神ちゃんの脳天に植木鉢がHIT!!

ふらふらの邪神ちゃんだけど、意識を取り戻すと……?

 

↓ どうなっちゃうの!? 邪神ちゃん! ↓

「邪神ちゃんドロップキック」第39話 キレイな邪神ちゃん を読む。

 

 

 

4つ目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「春の包帯少女」

第15話 仮面

haruno150121

放火事件の日の真実が

少しずつ明かされていく中、

「信じてほしい」というナツにアキは……?

 

↓ その時、友人から一本の電話が……。 ↓

「春の包帯少女」第15話 仮面 を読む。

 

 

 

5つ目は

【単行本 第1~3巻 好評発売中!】

「もうすぐ死ぬひと」

第13話 まぜてほしいな

sinuhito150121

死んだ碧依のために、

必ず犯人を見つけると誓う陸と巫女兎。

動画の謎を暴くため、 2人は動画会社に行くが……?

 

↓ 動画会社を訪れた陸たちの目に、映ったものは? ↓

「もうすぐ死ぬひと」第13話 まぜてほしいな を読む。

 

 

 

6つ目は

【単行本 最新3巻 2月発売!】

「晴明さんはがんばらない」

22ゆるっと

seimei150121

紅葉姫を救出することになった晴明さん達。

酒呑童子を欺くため、

女装をすることになったけれど……?

 

↓ 晴明さんは女なのに、女装……!? ↓

「晴明さんはがんばらない」22ゆるっと を読む。

 

 

 

以上6作品になります!

まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がオススメ!

 

 

それではみなさん、

風邪をひかないようにお気をつけ下さい!

 

まった来週~☆