「にゃんこい!」など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

台風が来た! 寒い!
と、思ってニットを着込んだら、なんと最高気温28℃!
そんな月曜日を送っていたのは私、編集Sです。
編集部でただ一人、汗だくな私。

 

 

さてさて~、
台風が過ぎ去ったらやってきました!
みなさんお待ちかね! COMICメテオの更新日

 

 

その前に!

10月11日(土)は、メテオCOMICSの発売日です!

「にゃんこい!」第6巻

nyanko6

 

「深海魚のアンコさん」第3巻

anko3

 

書店で見かけた際は、ぜひ手に取ってみてくださいね~。

 

 

 

それでは、

今週更新5作品の紹介いってみましょう!

 

 

1作品目は
単行本 第6巻 10月11日(土)発売!
「にゃんこい!」
特集 にゃんこい!ねこ図鑑

nyanko1008

「にゃんこい!」コミックス第6巻発売を記念して、
今まで物語に登場した、かずかずの猫たちを大紹介!
猫好きにはたまらない特集です~☆

 

↓ 「にゃんこい!」の猫に囲まれて生活したい……! ↓

「にゃんこい!」特集 にゃんこい!ねこ図鑑 を読む!

 

第10話「夏の庭」、第11話「がーる・みーつ・がーる」も特別掲載中!

あわせてチェックしてくださいね~!

 

 

 

 

2作品目は
単行本 第3巻 10月11日(土)発売!
「深海魚のアンコさん」
第21話 人魚の身体測定

anko1008

人間もドキドキの身体測定……。
果たして、人魚のアンコさん達はどうなっちゃうの!?
人魚の体の秘密、あなたに教えてあ・げ・る。

 

↓ 若狭、卒倒の予感……。 ↓

「深海魚のアンコさん」 第21話 人魚の身体測定 を読む!

 

 

 

 

3作品目は

単行本 第1~13巻 好評発売中!

「ブレイクブレイド」

第72話 救出作戦2

bre1008

シギュンを救い出し、逃走を図るサーブラフ家。

ついにアテネス軍に見つかり、戦闘突入。

そして、さらに彼女達に迫る影は……?

 

↓ ぶつかり合う思い、譲れない信念。 ↓

「ブレイクブレイド」 第72話 救出作戦2 を読む!

 

 

 

 

4作品目は
単行本 第1~3巻 好評発売中!
「エルフを狩るモノたち2」
第18話 セルシアの逆襲

elf1008

淳平達の前に立ちはだかるセルシア。
そんな彼女を倒そうとする淳平に異変が……。
そして、『呪文のかけら』を横取りする敵とは!?

 

↓ 敵は、昨日まで一緒に旅した仲間……。 ↓

「エルフを狩るモノたち2」 第18話 セルシアの逆襲 を読む!

 

 

 

 

5作品目は
単行本 第1巻 11月発売予定!
【COMICポラリス】で連載中の“おれひま”が、期間限定特別出張掲載。
「俺とヒーローと魔法少女」
第1話 ヒーロー参上!

orehima1008

憧れのヒーローの力を手に入れた主人公・ハヤト。
しかし! 変身した姿はなぜかキラキラ衣装の魔法少女だった!?
可愛い怪人にも注目ですっ!

 

↓ こんな不遇なヒーローみたことない! ↓

俺とヒーローと魔法少女」 第1話 ヒーロー参上! を読む!

 

 

 

 

以上5作品です!

まとめて読みたい方には、「週刊COMICメテオ」がおすすめ☆

 

 

またまた台風が迫ってきているみたいですが、

天気予報はきちんと見よう。 そう肝に命じました……。

 

それでは、今週はこの辺で~。
まった来週~☆