「邪神ちゃんドロップキック!」など8作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!

こんにちは。
先日、名刺交換の練習をしていたとき、
同期に「頭頂部やばいね☆」と指摘され
アンニュイな心持ちになった新人編集、K.Mです。

 

そんな僕の暗い気分もたちまち吹き飛ばす、

「COMICメテオ」の作品が更新されました!

今週は大漁!! なんと8作品でございますヽ(´▽`)ノ

さっそく紹介していきましょう!

 

 

 
1作品目は
単行本 最新第2巻 好評発売中!
「邪神ちゃんドロップキック」
第28話 マウンテン・ドリーム

20140625-jashinntyann

ゆりねを倒せなさすぎて脳内シミュレーションを始める邪神ちゃん。
ご満悦の表情を浮かべていますが、
邪神ちゃんには今回も相応のオチが待っています……。

 

 

 

 

今週も抱腹絶倒間違いなしの「邪神ちゃんドロップキック」ですが、

第2巻の発売を記念して、ユキヲ先生サイン入りポスターをプレゼントしちゃう

Twitterキャンペーンもやっておりますよ☆

興味のある方は、【ここ】をクリックして要チェックです!!

 

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「邪神ちゃんドロップキック」第28話を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2作品目は2週連続更新!
単行本第1~2巻好評発売中!
「深海魚のアンコさん」
番外編 レッドリスト蒲谷木/サメジマ・モーニング

20140625-ankosann

ニホンウナギの人魚、蒲谷木さんと
ホホジロザメの人魚、鮫島さんが再登場!
ファンの間でも大人気なふたりの活躍を見逃すな!!

 

 

「深海魚のアンコさん」では、

ぼくの私の考えた人魚アイデアと創作作品を大募集する、作品コンテスト開催中!

締め切りは6月30日なので、参加する方はお急ぎくださいね☆ 詳細は【ここ】をクリック!

 

 

また、「カガクチョップ」とコラボしたTwitterキャンペーンも行っております。

詳しく知りたい方は【ここ】をクリックしてくださいね!

 

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「深海魚のアンコさん」第19話を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3作品目は

単行本 第3巻 好評発売中!
「エルフを狩るモノたち2」
第16話 呪文のかけらを取り合うモノたち

20140625-erufu

難なく巨人を退治したセルシア。
その巨人の額には、見覚えのある紋様が……
敵の存在が徐々に見え始める、注目の最新話です!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「エルフを狩るモノたち2」第16話を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
4作品目は
単行本 第1巻 好評発売中!
「神様桜木プロデュース」
第7話 一人よりも

20140625-sakuragi

はのあ様を救うため救助活動!
本人たちはいたって真面目……ですが、
どう見たって、いかがわしいシーンにしか見えません。

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「神様桜木プロデュース」第27話を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
5作品目は
単行本 第1巻 好評発売中!
「カガクチョップ」
実験その19 火事場のバカ

20140625-kagaku

「昨日家の近くで火事があって」と不安気な表情の盛本さん。
実験を続ける沙衣を見て嫌な予感がする蓮ですが、
その予感は今回も大的中します……( ̄∀ ̄*)

 

 

「深海魚のアンコさん」と「カガクチョップ」の

コラボTwitterキャンペーン【ここ】からも参加できますよ!

ファンの方必見です!!

 

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「カガクチョップ」実験その19を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
6作品目は
単行本 第1~3巻 好評発売中!
「少女政府」
第20話 ベルガモット自治領 前編

20140625-syoujoseihu

度重なる戦闘の末、ついにアヴァロンから使者が!
ベルガモットに平和は訪れるのか!?
次回完結! クライマックスを見逃すな!!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「少女政府」第20話を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
7作品目は
単行本 第1~2巻 好評発売中!
「もうすぐ死ぬひと」
再生数:9 負けたくないんだ

20140625-sinuhito

莉子と葉樹、緊迫の再開! 少女たちのサバイバルはどんどんエグくなっていく!

陸が真実の愛を捧げるのは、果たして誰なのか――?

新キャラ、謎の包帯少女も登場の最新話! 動き出すサスペンスに目が離せません!!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「もうすぐ死ぬひと」第9話を読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
8作品目は
単行本 第1~2巻 好評発売中!
「思春期ビターチェンジ」
第12話 素直っていうのは

20140625-bita-tyenji

「こいつは…私んだから」
ユウタの爆弾発言に困惑するユイと木下さん。でも言ってしまった言葉は取り消せません。
どうする俺? どうしよう私? 今週もハラハラ、ズキズキ。

ちょっぴりほろ苦い最新話です。

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ」第12話を読む。

 

 

 

 

 

以上、8作品でした!

 

まとめて読みたいかたは「週刊COMICメテオ」がオススメです。
薄まった 頭皮のケアは 心から! みんな、来週もまた見に来てくれよな!