6月発売新刊タイトルの紹介です!

一昨日の4タイトル更新ブログでは、

「また来週!」なんて言ってましたが、

1日ぶりでこんばんは。新人編集の佐々木です

 

 

 みなさん、来ました来ましたよ~!!

6月12日に発売されるメテオCOMICS

出来立てほやほや単行本と販促グッズが編集部に届きました!!

 

 

書店に並ぶのはまだ先ですが、

今回はメテオファンのみなさんに、

特別にご紹介しちゃいまーす!

 

 

気になる今月のラインナップはこちら!

「神様桜木プロデュース」1巻

「恋愛暴君」5巻

「エルフを狩るモノたち2」3巻

「邪神ちゃんドロップキック」2巻

140605shinkan-sakuragi

 

 

 

 

「神様桜木プロデュース」1巻

140604shinkan-sakuragi

皆さん大変お待ちかね!!

ちょっとエッチなソーシャル系ラブコメ、

待望の第1巻です。

カバーイラストの可愛さとは裏腹に、

中身はチラリズム満載!!

可愛くてちょっとエッチな はのあ様 を拝みましょう!!

 

 

そして、1巻発売に合わせて、

エロかわカードをご用意していますっ!

140605hansoku-sakuragi

 

はぁーっと温めて悪霊を除霊すると……。

 

 

ででんっっ!!!

140605hansoku-sakuragi2

なんとっ!  …… 悪霊が消えますっ!

手の温もり温めても良い。吐息ではぁはぁ温めても良い。

みなさんの力で、悪霊を除霊してください!!

 

 

 

 

「恋愛暴君」5巻

140604shinkan-boukun

茜がセクシーなポーズでカバーイラストに登場です!

帯には「もう、好きじゃない。」。

あんなに青司のことを追いかけていた茜の意味深な言葉。

非常に気になります……。

変わり始めたそれぞれの恋のかたちに注目です!!

 

 

そして! 書店でぜひ見つけて欲しいのが、

相関図POPと面陳プレート!

140605hansoku-boukun

黄色のPOPと、

白~ピンクのグラデーションの面陳プレート。

非常に目立つ仕上がりになっております!

死神コスプレグリキューピッドグリ

みなさんはどちらがお好き?

 

 

 

 

「エルフを狩るモノたち2」3巻

140604shinkan-elve

カバーイラストは、チラリと裾を持ち上げた律子と、ピチちゃんです!

見えそうで見えないのがたまらないですね。

本編では、オスカー女優・愛理さんのお宝写真も登場。

普段はなかなか見られない、

女性陣のコスチュームにも注目です!

 

 

そして今回、

エルフは脱が~す!」の

キャッチフレーズが入った、

くるくる回る平台POPをご用意しました!

140605hansoku-elve

くるっとすると……セルシアがっ!!

これであなたも「エルフを脱がすモノたち」の仲間入り!?

 

 

 

 

「邪神ちゃんドロップキック」2巻

140604shinkan-jyashin

1巻に引き続き、

カバーイラストでプロレス技をかけられる邪神ちゃん。

そして、な、なんと! 初回出荷限定で、

「邪神ちゃん・武蔵野線の姉妹スペシャルコラボ小冊子」つき!

1巻も重版がかかり、勢いが止まらない邪神ちゃん。

いろんな悪魔をはじめ、新キャラも続々登場しますよー!!

 

 

こちらは店頭用のPOP!

そして、注目してほしいのは邪神ちゃんのこの顔!

140605hansoku-jyashin

このなんとも言えない表情がたまりません……。

可愛いのに、なんだか残念な邪神ちゃん。

ドロップキックしている邪神ちゃんスイングPOPも

見つけてあげて下さいね!!

 

 

 

以上!

今月は、個性豊かな4作品となっております!

カバーイラストはとってもキュート

中身はとってもパワフルな4作品を、

書店で見かけた時は、手に取ってくださいね~!

 

 

 

※すべての書店様において、特典グッズは無くなり次第終了となります。
※特典グッズについてのお問い合わせは、各書店様にご連絡ください。