「恋愛暴君」など6作品更新!! 「COMICメテオ」更新情報!!

こんにちは。

先日駅のホームを急いでいて柱にショルダータックルをかましたのは

私、新人編集のK.Mでございます。

肩にできた青あざが消えるまで2日ぐらいかかりました。

 

 

今週もやってきましたCOMICメテオの更新日!

 

 

6月12日に新刊が発売される

「恋愛暴君」

「エルフを狩るモノたち2」

「神様桜木プロデュース」

の他、おもしろCOMICメテオ作品を全部で6作品更新しています。

 

 

ちなみに「神様桜木プロデュース」待望の第1巻が発売なんですねー!

はのあ様のキュートさ満載な最新話をお楽しみください☆

それではさっそく今週の作品紹介いってみましょう!!

 

 

 

 

 

1作品目は

★単行本最新5巻、6月12日発売予定!

「恋愛暴君」

第21話

茜の家に突入したグリと柚だったが……?

140528boukun

 

「心どっかに置き忘れてきちゃったんですか?」

なんだかんだで長い付き合い。グリちゃんだって茜が変だとわかります。

茜は心を取り戻せるのか? 葛藤の最新話! いますぐ読むべし!!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「恋愛暴君」第21話を読む。

 

 

 

 

 

2作品目は

★単行本最新3巻、6月12日発売予定!

「エルフを狩るモノたち2」

第15話 招喚少年

140528eruhu

 

開始そうそう悠々と飛び回る眉毛鳥、もといセルシアさん。

歌まで歌って気持ち良さそうですが――あれ、あなた自力で飛べましたっけ!?

セルシアさんの今後が心配な最新話です!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「エルフを狩るモノたち2」第15話を読む。

 

 

 

 

 

3作品目は

★待望の単行本第1巻、6月12日発売予定!

「神様桜木プロデュース」

番外編① 桜木はのあ様と見るホラー映画

140528sakuragi

 

はのあ様と一緒にホラー映画を見る日菜太。

神様のくせに怖がりな はのあ様 との映画鑑賞が無事にすむはずもなく、

男なら誰でもうらやましい展開が!?

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「神様桜木プロデュース」第7話を読む。

 

 

 

 

 

4作品目は

★単行本第1巻絶賛発売中!

「放課後のトラットリア」

♯09 豪華絢爛、貴族の宴(4)

ムバル公爵の宴会の余韻が残る領主の館で、 四人は宴会の準備を始め――。

140528houkago

 

ムバル派か、エルスタイン派か。宴の夜以降、ロドウェルの街は揺れていた……

ロドウェルの実権を握ろうとするムバル公爵に対し、エルスタインの打つ手は――?

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「放課後のトラットリア」第9話を読む。

 

 

 

 

 

5作品目は

★最新単行本第2巻絶賛発売中! 第3巻は7月12日発売予定!!

「部長に威厳はありません」

第17話 部長に終わりはありません

140528butyou

 

すれ違う恵澄と絵夢。果たしてふたりの関係はどうなってしまうのか……?

なんだかんだ騒いでも、やっぱりふたりは卓球部! 語り合うなら卓球しかない!?

ドS百合卓球感動の最終回!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「部長に威厳はありません」第17話を読む。

 

 

 

 

 

6作品目は

★最新単行本 第2巻 好評発売中! 「COMICポラリス」から特別出張!!

「思春期ビターチェンジ」

第9話 重大なミス

140528bita-tyenji

 

前回の一件で周囲に誤解されてしまうユウタとユイ。

ふたりは誤解を解けるのか? もしかしたら解く必要もなかったりして……?

クラスメートだって思春期なのは同じこと! ちょっぴりピンチな最新話をチェック!!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「思春期ビターチェンジ」第9話を読む。

 

 

 

 

 

以上6作品です。みなさんお楽しみくださいねー!

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめっ!!

 

 

青いのは ぶつけたとこと お尻だけ! みんな、来週もまた見に来てくれよな!