「ブレイクブレイド」など7作品更新!! 「COMICメテオ」更新情報!!

はーい、どーもみなさんお疲れ様です!
先週に引き続き、新人のK.Mがお送りしまっす!! うおうおーぃ☆

 

いやー最近は急激に暖かくなってきちゃいましたね!
空を見上げれば目もくらむような五月晴れ。
じわりにじむ汗。わかない食欲。そんな一日も増えてまいりました。

みんな元気かー! ちゃんと朝起きられてるかー!

じつはちょっと疲れちゃったよ……なんて、そんなあなたにCOMICメテオ!!
本日の更新は7作品! 早速紹介しちゃいますよーっ!!

 

 

 

 

1作品目は
最新単行本 第13巻 好評発売中! TVアニメも絶賛放送中!!
「ブレイクブレイド」
 第71話 救出作戦
シギュンを救うため、行動を開始するサーブラフ家――。

140521burebure

かつての部下、クレオを追撃することになったエレクト。
額の汗が示すのは決意か、迷いか。
運命に抗うロボットドラマ。その最新話を見逃すな!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「ブレイクブレイド」第71話を読む。

 

 

 

 

2作品目は
「ディーふらぐ!」の春野友矢先生も応援! 最新単行本 第2巻 絶賛発売中!!
「篠崎さん気をオタしかに!」
 第17話 幸せの時間

新学期、楓から一緒に服を買いに行ってほしいというお願いが……

140521sinozakisann

どうせあれでしょ? オタク御用達のお店なんでしょ?

と思っていたら、えっ!? ○ARCO!?
篠崎さんと同じ表情になったあなた、すぐに読むべし!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「篠崎さん気をオタしかに!」第17話を読む。

 

 

 

 

3作品目は
単行本 第1巻 好評発売中!
「戦極姫 どっかーん!」
 月影の姫編 其ノ拾弐話
長慶の看病で昏睡から目が覚めた颯馬。
だが怪我と薬の後遺症で、数カ月寝たきりが続いてしまい――。

140521sengokuhime

長慶に全てを話した颯馬。
元の主である久秀の冷たい言葉に、彼はいったい何を思うのか。
いますぐ続きをチェック!!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「戦極姫 どっかーん!」月影の姫編 其ノ拾弐話を読む。

 

 

 

 

4作品目は
単行本 第3巻 好評発売中!
「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」
 第19話 防衛力を高めよう!
読者の皆さんからtwitterで投票していただいた、

大統領選1位記念! お待ちかねの圭夏メイン回です!!
圭夏だからもちろん、防衛大臣のお仕事の話です。

140521syoujoseihu

巨像に対する戦力を確保しようとする圭夏。
だが肝心の兵士はたったの5人。
圭夏は魔方陣の技術を得るため、巨像捕獲を決意するが……?

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓

「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」第19話を読む。

 

 

 

 

5作品目は
単行本 第1巻 好評発売中!
「カガクチョップ」
 実験その18話 グリーンモンスター

植物に水をあげる沙衣。もちろん、その植物は沙衣の発明品なわけですが……
さ~て、今回の盛本さんは、どんな目に合うのかな~?

140521kagaku

タイトルからして嫌な予感しかしないカガクチョップの最新話!
「なんかこういう感じになりそうな気が凄くする!」
冷や汗をかく蓮の予想は果たして当たってしまうのか!? 乞うご期待!!

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「カガクチョップ」実験その18を読む。

 

 

 

 

6作品目は
全力モラトリアム系一つ屋根の下コメディ!
「もののけ荘のニートども」
 第8話 誰の服?

男物の服を手に悩む水色さん。その服は……?

140521mononokesou

渡せずに月日が流れた誕生日プレゼント、服。
胸にBUNて書いてある。着てみてもちょっと袖が余る。
ビミョーに中途半端な状態の水色さんを、訪ねてきたのはもちろん……?

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「もののけ荘のニートども」第8話を読む。

 

 

 

 

7作品目は
最新単行本 第2巻 好評発売中! 「COMICポラリス」から特別出張!!
「思春期ビターチェンジ」
 第8話 仮の居場所

140521sisyunkibita-tyenji

痛みをこらえつつ家へ帰り着いたユウタ。だけどユイの家族は喧嘩ばかり。
いつもなら何も言わない、仮の居場所に口は出さない。
そんなユウタの脳裏に、「がんばろうね」と言ったユイの顔がちらついて――?

 

続きが気になる方はこちらから↓↓↓
「思春期ビターチェンジ」第8話を読む。

 

 

 

 

 

以上7作品、まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」がおすすめ!!

 

では、また来週もよろしくお願いしますね!!