『もうすぐ死ぬひと』など5作品更新! 「COMICメテオ」更新情報!!

メテオだよ~☆

みんな新生活には、もうなれたかな?
初めてのことばかりで大変かもしれないけど、
そんな時は、「COMICメテオ」や「メテオCOMICS」読んで、
元気をチャージしてほしいのです~☆

大好評放送中のテレビアニメ
『ブレイクブレイド』を見るのも
おススメです~☆

宣伝も華麗にこなす
宇宙一かわいいメテオが
みんなを応援しているのですよ~☆

それじゃ、今週の元気チャージ作品を、
さっそく紹介していくのです~☆

1作品目は、3週連続更新!
最新単行本第2巻が大好評発売中
『もうすぐ死ぬひと』
特別編


今回は特別編と「もうすぐ死ぬひと」GALLERYを大公開!!
ぷちぷにな可愛い4コマと、収録、
掲載された素敵カラーをお楽しみください!!
「もうすぐ死ぬひと」

4コマにキュンキュンで、
カラーにうっとりの最新話なのです~☆
Twitterキャンペーンも実施中なのです~☆

2作品目は、
『少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ』
第18話 選挙を実施しよう!


ベルガモットに帰ってきたななこたち。
だが、不在の間に暫定政府ができていて…!?
「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」
選挙、選挙、明るい選挙なのです~☆
メルセデスさんの苦労が涙を誘うのです~☆

3作品目は
『もののけ荘のニートども』
第6話 天使と悪魔


萌の部屋に<悪魔さん>がやってきた……!
「もののけ荘のニートども」
この悪魔、実は天使の萌ちゃんより……。
ゴクリなのです…☆

4作品目は
「COMICポラリス」から特別出張!
待望の第1巻が5月15日に発売される
『晴明さんはがんばらない』
出張版 その1


[COMICポラリス]配信2話ぶんを、ぎゅっと1話に濃縮しました。
今週は『省エネ陰陽師・安倍晴明、爆誕!!』の回です。
「晴明さんはがんばらない」
安倍晴明は女子大生!?
歴史は小説より奇なりなのです~☆
無気力系平安コメディを
ゆるっと楽しんでほしいのです~☆

5作品目は
こちらも「COMICポラリス」から特別出張の
『思春期ビターチェンジ』
step.3 覚悟


入れ替わって、夏が来ても元に戻れない二人。
二人が決めるルールは…?
「思春期ビターチェンジ」
違う視点だからこそ、見えることもあるのです~☆
佑太と佑太の家族の対面にドッキドッキなのです☆

以上5作品なのです~☆

まとめて読みたい方は「週刊COMICメテオ」で読んでね~☆

それではまた来週なのです~☆