『深海魚のアンコさん』、『三極姫』ほか作品を更新!

みんな~、メテオだよ~☆

今日3月12日は『深海魚のアンコさん』第2巻
『三極姫』第3巻が発売されているのです~☆

さらに本日更新のラインナップにも、
その2作品が入っているのですよ~☆

ぜひぜひ単行本と合わせて
読んでくれたらうれしいのです~☆

ほか、4月に最新刊が発売される
『俺が童貞を捨てたら死ぬ件について』
『もうすぐ死ぬひと』など計8作品を
更新しているのですよ~☆

それでは、
はりきって紹介していくです~☆

最初の作品は、
今日最新第2巻が発売された
『深海魚のアンコさん』
第16話 シークレット・トライアングル>

深海魚のアンコさん
ラッキー尾ビレに遭遇した若狭!
そして興味は人魚のパンツに向かい……。
人魚のおパンツ事情が明らかに!?

メテオもラッキー尾ビレに
遭遇したいのです~☆

2作品目は
同じく最新単行本第3巻が本日発売された
『三極姫』
外伝 もしもあの時ちっちゃい姉上を選んでいたら!?

三極姫

黄巾の乱の後、劉備陣営に加わった銀河だが…
もしもあの時、曹操陣営を選んでいたら!?

曹操ちゃんルートもありありなのですよ~☆

そして、第3巻発売記念として、
3月末まで1~2巻の連載を再掲載中です!

3作品目は
4月12日に最新単行本第4巻が発売される
『俺が童貞を捨てたら死ぬ件について』
20件目 結局世界は終わらなかった件について

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
自分の気持ちに気付いたカズヤ。だが吉野とカレシの現場を目撃したカズヤは、
やはり歴史は変わっていないものと思い……。

吉野ちゃんが、どうなってしまうのかドキドキなのです☆

4作品目は
こちらも4月12日に最新単行本第2巻が発売される
『もうすぐ死ぬひと』
再生数:6 だからお願い

もうすぐ死ぬひと
「もうすぐ死ぬ動画」に映ってしまった巫女兎。
彼女には生きなければいけない理由があった。
その理由とは?

巫女兎ちゃんの人生が壮絶なのです☆
そして、莉子ちゃんがまさかの……!?

5作品目は
『邪神ちゃんドロップキック』
第23話 漆黒のオーラ

邪神ちゃんドロップキック
ゆりねの周りに黒いオーラが……?

邪神ちゃんの行動はいつもスリリングなのです~☆

6作品目は
『部長に威厳はありません』
第15話 部長に元気はありません

部長に威厳はありません
「バカは風邪ひかない」とは言いますが、バッチリ風邪をひいてしまった絵夢。
学校を休んだ絵夢に対し恵澄はというと……?

これは…おちおち風邪もひけないのです~☆

TVアニメ絶賛放映中の「プピポー!」
「猫背を伸ばして 新装版」も更新してるのです~☆

まとめ読みはこちらの
「週刊COMICメテオ」からできるのです~☆

来週の更新も楽しみにしていてほしいのです~☆