2月のメテオCOMICS、本日発売☆

みなさ~ん。メテオだよ~☆

先週末は関東で大雪が降ったり、
オリンピックが始まったり、
東京都知事選があったりと、
盛りだくさんの週末でした~☆

そして今日は「COMICメテオ」の更新と
単行本発売日が重なって、こちらも盛りだくさんなのです~☆

それでは、さっそく更新作品を紹介していくのです~☆
まずは単行本3巻が本日発売の[少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ]

日本に強制的に帰らされていたななこと圭夏が、
とある人物の助けを借りて、ベルガモットに戻ろうとするけど…。
ソフィアちゃんは無事なのかなー?
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

単行本発売に合わせて、[少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ]
ポスターが霞が関都庁前駅をジャックしているので、近くの人は行ってみてね~☆
さらに、ポスターが当たる「大統領選」も開催中なので、みんなで投票しよう☆

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ3巻
[ストライクウィッチーズ]の高村監督による、
とってもかわいい、ななこのイラストにも大注目☆

続いて、単行本2巻が本日発売の[危ノーマル系女子]

これまで描かれた、超美麗なカラーイラストを収録した特別編!
単行本と合わせて楽しんでね☆

危ノーマル系女子

そして、「COMIC ZIN秋葉原店」のビル壁面に出ている
[危ノーマル系女子]の巨大看板は、みんなもう見たかな?
2/28までの予定なので、見ようと思っている人は、お忘れなく☆

危ノーマル系女子2巻
単行本2巻は、キレイなブルーのイラストが目印☆

3作品目は、こちらも単行本3巻が本日発売の[生徒会のヒメゴト]
生徒会のヒメゴト
今回は完結を記念して、特別編を大公開☆
最後は麗夢たちの裏話……のはずが!?

生徒会のヒメゴト3巻
単行本3巻の表紙はリコちゃんなのです☆
鮮やかなミントグリーンだから、本屋さんで探しやすいのです~☆

そのほか、
[カガクチョップ]
[俺が童貞を捨てたら死ぬ件について]
[部長に威厳はありません]
[プピポー!]
[猫背を伸ばして 新装版]
など、今週は計8作品が更新なのです☆

みんな、見逃さないでね~☆

では、また来週☆