食欲の秋

こんにちはー!!

明日はハロウィン!
カボチャよりも、仮装パーティよりも、スイートポテトが食べたいっ!!
秋は芋といい栗といいホントに美味しいものが多くて困りますよね。

さてさて今日は「COMICメテオ」の更新日です!!
本日は7作品が更新。気張って紹介していきます!!

1作品目「エルフを狩るモノたち2

エルフを襲う謎の男が現れ……。
エルフを狩るモノたち2
風格漂うこの男、妹を狩るその目的は!?

一方で淳平と口喧嘩してプンスカな麻衣。
エルフを狩るモノたち2
だって、お兄ちゃんはお兄ちゃんだから!!
この後起こる急展開に要注目!!

そしてそして、来月12日は単行本2巻が発売☆
あわせてTwitterキャンペーンも行います!!
エルフを狩るモノたち2Twitterキャンペーン
単行本をゲットしてみんなに「エルフを狩るモノたち2」
の魅力を伝えてくださいね☆

2作品目「深海魚のアンコさん

く、くまが出た~~!?
アンコー! 目を覚ましてー!!
深海魚のアンコさん
そこへイワナちゃん参上!
深海魚のアンコさん
みんなを救うヒーローとなることが出来るか?
続きは本編で☆

3作品目「邪神ちゃんドロップキック

呼び出されたから来たのに、
邪神ちゃん不在でゆりねと2人きり。
邪神ちゃんドロップキック
いつも邪神ちゃんに振り回されるメデューサ。
先週に続きまたしても邪神ちゃん数々の悪事が明らかに!!

4作品目「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム

海の家をお手伝いすることになったルーヒーとクー音。
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
ちびっこ達も登場!!
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム
テーブルの上の何かに気付いたナッ子ちゃん。
あれっ、それってさっきクー音が持ってたやつじゃ……。

5作品目「天使のどろっぷ

うんちゃん、虫捕りかくれんぼを実施中☆
天使のどろっぷ
この後、最強の鬼・うんちゃんの力が遺憾なく発揮される!?

6作品目「カガクチョップ

一人ノリノリで歌っているのを沙衣に見られていた蓮。
実は音痴らしく……。
カガクチョップ
気にしてないようで、やっぱりコンプレックスのご様子。
果たして今回沙衣が用意した発明品は!?

7作品目「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

川原で二人きり、止められぬ想い。
俺が童貞を捨てたら死ぬ件について
勇気を出し、必死の思いで心の内を明かした葉月に対し、
カズヤの返す答えは!?

以上、7作品の更新でした!!

次回の更新予定は、
春の包帯少女
温泉幼精ハコネちゃん
危ノーマル系女子
星界の紋章
です。
来月12日に単行本2巻が発売予定の「春の包帯少女」は番外編を更新予定☆

そしてこっそり不定期3回目、「リアル中学生」
リアル中学生
おばあちゃん思いだし、家の手伝いもするし、素直で良い子でした。
あとは、やっぱり実践が一番勉強になるよなーと思った瞬間です。

ではではまた来週~☆