スポーツの秋

こんにちは! 編集部アルバイトのT本です。
めっきり涼しくなって、運動に適した季節がやって来ました!

メテオ編集部は、先週土曜日にフットサルをしてきました!
涼しくなったとはいえ、まだまだ日中は暑さが残り、
汗が滴り落ちるわすぐバテるわで、運動不足の鈍った身体には中々応えました。

翌日にはピキッとくる筋肉痛に襲われましたが、心地よい痛みでもあります。
せっかくなので久しぶりに寝る前のストレッチを始めました。

寝る前30分、開脚した状態で前に倒れるようにして漫画を読むだけで、
2カ月経たないうちに胸まで付くようになりますよ!
嘘だと思ったら試して下さい! ちょっとだけ身体が軽くなりますよ!

さてさて、今週の「COMICメテオ」を紹介していきます!
今週は大増量の8作品。がっつり読んで下さいね☆

1作品目「エルフを狩るモノたち2

妹を毛嫌いし、町から追放させる鉄壁都市の市長。
嫌いな理由を並べ立てるが……。
エルフを狩るモノたち2
それって、みんなの夢のシチュエーションじゃないですかー!!
なんてもったいないことを!

色仕掛けで市長に近づく愛理。その目的は如何に?
エルフを狩るモノたち2
この後、意外な方法で鉄壁都市をオトす!?

2作品目「カガクチョップ

ん? 何この状況!?
カガクチョップ
部長が開発したSかMか判定できるムチ。
うーむ、実際あったら便利……なのかな?

3作品目「もうすぐ死ぬひと

葉樹に起こった異変。
葉樹を救いたい一心で、莉子に頭を下げる陸。
もうすぐ死ぬひと
陸の想いは莉子に届くのか!?

人望厚い生徒会長を協力者に得て、動画の真相に迫ろうとする陸。
もうすぐ死ぬひと
調べるほどに深まる謎。解決の糸口は見つかるのか!?

4作品目「篠崎さん気をオタしかに

本日は球技大会! 楓に良いとこみせようと気合が入る秋菜。
篠崎さん気をオタしかに
種目はフットサル。 ダイナミックな描写にも注目!!

そして……誰!?
篠崎さん気をオタしかに
愛美(らぶみ)ちゃん……すごい名前だ。
そして意外な部分に目をつけた秋菜が暴走状態に!?

5作品目「邪神ちゃんドロップキック

天使の輪を無くしてへろへろなぺこら。
邪神ちゃんドロップキック
このままでは行き倒れてしまう――!? 誰か助けてあげて!
邪神ちゃんは出番しないのをいいことに、家でゴロゴロしてるとみた!!

6作品目「生徒会のヒメゴト

夏が終わって学園祭の季節。一大イベントに向けて本格始動!
生徒会のヒメゴト
2年生ながら堂々とした佇まい。仕事がデキそう――?

きっちりかっちりしていないと気がすまないご様子。
生徒会のヒメゴト
根を詰めすぎな後輩に、生徒会長として麗夢が話しかける。
さりげなくフォローに入るあたり、さすが先輩です☆

ここからは「COMICポラリス」からの出張掲載の2作品。
10月15日、単行本1巻発売の「COMICポラリス」からの出張掲載は今週までです!
続きが気になったら、「COMICポラリス」もチェックしてね☆

メテオでは今週までだけど本誌ではバリバリ連載中なのでお楽しみに!

7作品目「会長クンのしもべ

1話目、亜子のお買い物に付きあわされて、案の定迷子になった会長。
会長クンのしもべ
出くわしたのは平山チルドレン。一緒になって駄菓子に興味深々☆

2話目、会長そっくりのこの人。平山は弟と決め付けるが……。
会長クンのしもべ
この人物の驚きの正体は!? いったい誰なの!?

8作品目「思春期ビターチェンジ

お使い途中にクラスメイトの木下さんと出くわすユイ。
思春期ビターチェンジ
普段は見かけない一面を見て、呆気にとられ……。

一方ユウタは大慌てで。いったいどうしたの!?
思春期ビターチェンジ
原因は初めて迎えた女の子の日でした。
まさかオトコなのにそんな体験することになるとは。

二人に有無を言わさず流れていく歳月。
身体の成長を実感したユイの決意。
思春期ビターチェンジ
変化のきっかけはどこにでも転がっている。
それでも二人で乗り切ろうというユイの強い意志に感涙!

以上8作品でした! ではではまた来週~☆