本日はメテオCOMICS発売日!

こんにちは!

昨日の更新に続いて、本日は単行本発売情報です!

本日12日は「メテオCOMICS」単行本発売日!
今月9月発売の注目作品はコチラ!!

9月発売メテオCOMICS

「深海魚のアンコさん」(1)巻
「生徒会のヒメゴト」(2)巻
「ブレイクブレイド 新装版」(5)巻
「ブレイクブレイド 新装版」(6)巻

「深海魚のアンコさん」は注目の第1巻!

人魚の受け入れが盛んな町で暮らす、人魚好きの女子高生・若狭乙見(ワカサ オトミ)。
そんな乙見がご執心なのは、チョウチンアンコウの人魚・アンコさん。
乙見はひょんなことからアンコさんのとあるヒミツを知ることに……。

チョウチンアンコウ・ベタ・アカメフグ・ホホジロザメ、多彩な魚類が勢ぞろい。
個性豊かな人魚達が贈る新鮮ぴちぴち異文化交流コメディ!

深海魚のアンコさん

見上げる可愛らしいアンコさんが目印。生き物好きは必見の1冊!
そしてアンコさん誘引プロジェクトも進行中! 参加してみてね!
深海魚のアンコさん誘引プロジェクト

次は「生徒会のヒメゴト」第2巻!

2カ月連続刊行、第2巻の表紙は副会長の冴(さえ)!
1巻に引き続き、落ち着いた雰囲気が良い味出してます。

生徒会のヒメゴト

1巻同様、安心のドタバタ女子高生コメディに、ちょっぴり切なさまじりの青春ストーリー。
1巻と並べて置いてみてね。
2カ月連続刊行につき、こちらも特集ページを掲載中!
生徒会のヒメゴト特集ページ

続いて「【新装版】ブレイクブレイド」第5巻!

ついに……大人気キャラクターのジルグが表紙に!!
待ってた! ジルグを待ってたんだ!

【新装版】ブレイクブレイド」第5巻

内容もクリシュナとアテネスの戦闘が激化し、
デルフィングの新多重装甲が活躍する目が離せない展開!

ラストは「【新装版】ブレイクブレイド」第6巻。

6巻の表紙は、褐色肌とおヘソがセクシーなナルヴィ!

【新装版】ブレイクブレイド」第6巻

そして物語はついに、ライガットと強敵・ボルキュス将軍の一騎打ちに。

以上4作品、是非とも書店で手にとって見てくださいね~!
ではでは、また次回更新で☆