本に溺れたい

こんにちは。もうすぐ9月、読書の秋です(はやいよっ!?)。
秋の訪れにかこつけて、本・漫画を読み漁りたい、
そんなアナタにオススメなのが「国立国会図書館」。

日本中から寄贈されたありとあらゆる本が、読みたいだけ読めちゃいます!
(ちなみにDVDなどの映像作品もありますよ!)
「COMICメテオ」の気になる作品も、試し読み感覚で読むのも大いにありです!
空調のきいた室内、最上階には売店と食堂、膨大な蔵書と、
至れり尽くせりの環境で、日がな一日過ごしてみてはいかがでしょう?

さて、今週の「COMICメテオ」は5作品の更新です☆
注目の作品ばかり☆じゃんじゃん紹介していきますよ~。

1作品目は「恋愛暴君

今回は大増量の45ページ掲載!
謎の美少女・白峰樒(しらみね しきみ)に押し倒される青司。
恋愛暴君

ピンチだけどっ……うらやまけしからん!
茜を知るような口ぶりだけど、果たして二人の関係は!?

そして茜の登場。
恋愛暴君

いきりたつ茜を挑発する樒。
軽やかに身を翻す樒の実力はいかほど?

2作品目は「カガクチョップ

夏の風物詩と言えば、花火・海・盆踊り………怪談!!
カガクチョップ

しょっぱなから蓮のせいで微妙な空気に……。
科学部らしく、恐怖を演出しようじゃないかと、
沙衣の独壇場が始まる……ある意味そっちのがホラーだよっ!?

3作品目は「深海魚のアンコさん

ベタ子ちゃんのセクスィ~水着姿☆
おへそまわりがたまりませんっ!
深海魚のアンコさん

今回はみんなでお出かけ。
びっくりハプニングも起こり、次回に続きます!!
お楽しみに!!

4作品目は「生徒会のヒメゴト

夏だ!! 海だ!! 行くぜオラー!!
生徒会のヒメゴト

その前に山積みのお仕事だ!!
大変だけど、最愛の妹・リコが来るならやる気もMAX☆

5作品目は「かむかむバニラ!」

混濁した意識の中でよみがえる記憶。
リクオが目にする真実とは――?

記憶の中で「力」を見せるキリコ。
かむかむバニラ!

部屋でに人佇むバニラ。
かむかむバニラ!

この後、目を覚ましたリクオに意外な行動を!?
次回更新が待ちきれないハラハラドキドキの展開です!

以上5作品でした!
来週は「COMICポラリス」から、
思春期ビターチェンジ」と「会長クンのしもべ」が出張掲載予定!
そちらもお楽しみに~!!

ではでは、また来週~☆