8月の単行本紹介なので~☆

メテオだよ~☆
憂鬱な月曜日に、珍しくやる気を出してブログを更新なのです~☆
なぜなら、8月12日発売の単行本について紹介しないといけないからなのです~☆

8月発売の「メテオCOMICS」は、

「ブレイクブレイド 新装版」3巻
「ブレイクブレイド 新装版」4巻
「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」2巻
「恋愛暴君」3巻
「生徒会のヒメゴト」1巻
「ひまわり町サンロードガールズ」1巻

の6冊なのです~☆

ブレイクブレイド 新装版」3,4

ライガットVS.ゼスじ、新キャラジルグの登場と見所満載!

先月の1,2巻に続き、
今月も2冊刊行なのです~☆

「ブレイクブレイド 新装版」3巻

「ブレイクブレイド 新装版」4巻

来月は5,6巻が出るのでよろしくなのです~☆

続いては、現在金曜日の25時53分より、
テレビ東京で放映中のアニメ「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」内で、
テレビCMを放送中!
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」2

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ2巻

内閣解散!?
一体何があったの~!?
ドキドキハラハラの2巻なのです~☆

4冊目は「恋愛暴君」3

恋愛暴君3巻

今回のカバーは、
お姉ちゃん大好き柚ちゃん~☆
人形のクオリティが高いのです~☆

5冊目は「生徒会のヒメゴト」1

生徒会のヒメゴト1巻

女の子限定の青春グラフィティ待望の1巻~☆
2巻も来月発売なのです~☆

そしてラストは、
おっきなお兄ちゃんたちに大人気の犬星先生による、
ひまわり町サンロードガールズ」1

ひまわり町サンロードガールズ1巻

う~ん、とっても可愛らしいのです~☆
画像ではわからないけど、
実は、カバーはホログラム加工されているので、
キラキラしているのです~☆
なので、実際に書店で手にとってみてほしいのです~☆

8月12日、コミケが終わったら書店へダッシュなのです~☆