新連載『もうすぐ死ぬひと』予告なのです~!

メテオだよ~☆
新連載のお知らせです~☆

原作は竹井10日先生、

そして漫画は晴瀬ひろき先生が担当する

新連載『もうすぐ死ぬひと』

7月10日(水)から連載スタートなのです☆
もうすぐ死ぬひとバナー

ジャンルは「『痛』サイコサスペンス」との情報をメテオはゲットしているのです~☆
どんな作品なのか今から楽しみなのですよ~☆

情報は随時公開していくので、
みんなチェックよろしくなのです~☆
もうすぐ死ぬひと予告イラスト

【著者コメント】
原作:竹井10日
竹井著者画像

かなり時間をかけて準備してきた自信作です!! 晴瀬さんがいい仕事をして下さるので、
相乗効果的にどんどんいい物にしていきたいです!

漫画:晴瀬ひろき
晴瀬著者画像

プロットを読んだ瞬間、「この漫画描きたい!」と思ったお話です。
今まで描いたことのないジャンルへの挑戦ということで、頑張ります。