サッカー日本代表頑張れ~☆

メテオだよ~☆
コンフェデレーションズカップ見てますか~☆
ブラジル戦は残念だったけど、
イタリア戦頑張ってほしいのです~☆
なにせ、出場8チーム中、唯一点を取ってないなんて悲しいのです~☆
(タヒチはプロがひとりしかいないのにナイジェリアから1点奪ったのです~☆)
なので、ここはバーンと5点くらい取ってほしいのです~☆
ファイトー!
みんなも応援しようね~☆

もちろん、サッカー日本代表の応援も大事だけど、
みんなにはメテオと「COMICメテオ」も応援してほしいのです~☆

というわけで今週の更新情報なのです~☆

まずは単行本第4巻が発売中の週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

初っ端から大変なことになっているのです~☆ と思いきや、
こんなのこの作品では日常茶飯事なのです~☆

2作品目は、7月12日に単行本第1巻が発売の「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

篠崎さん気をオタしかに!

今回は番外編なのです~☆
まだタイピングに慣れていない秋菜ちゃん☆
そんなんでオンラインゲームなんて大丈夫なのかな~?

単行本発売記念の「Twitterキャンペーン」も実施中なのです~☆
さあ、たくさん感想をつぶやくのです~☆

3作品目は「エルフを狩るモノたち2」~☆

自分が妹であること打ち明けた麻衣ちゃん。
が、淳平はどうもピンとこない様子。
エルフを狩るモノたち2

急に妹といわれても困っちゃうのです~☆

4作品目は「恋愛暴君」~☆

恋愛暴君

青司たちが通う高校の近くにある有名お嬢様学校。
まあ、青司たちとはなんの関わりもない、と思いきや、
お嬢様学校の制服を着た柚ちゃんが……。
一体どーいうこと?

5作品目は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」~☆

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

吉野さんとのやりとりを目撃されていたカズヤ。
案の定、あっというまにクラスで噂になってしまい……、
これはピーンチ!
マサキの反応は!?

6作品目は「プピポー!」~☆

プピポー!

アマナスを倒した若葉たち。
が、アマナスが力を失ったことでお城が崩れ始める。
若葉たちは無事に現世に帰ることはできるのか!?
そしてポーちゃんの正体とは!?
ハートフルコメディ感動の最終回なのです~☆

7作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

猫背を伸ばして 新装版

何度言われても猫背はなかなか治らない。
そんなわけで、運気を逃した神崎良太にやってくるのはもちろん「俺クオリティ」~☆
さて、今回の「俺クオリティ」は!?
漫画家・押切蓮介のゆる~いエッセイ、これまた感動の最終回~☆

以上7作品!!
全部まとめて読みたい人は「週刊COMICメテオ」で読むといいのです~☆

それではまた来週~☆