お散歩は気持ちいいのです~☆

メテオだよ~☆
この前、天気がよかったので、
江古田まで歩いてきたのです~☆
(メテオがどこに住んでいるかはヒミツなのです~☆)

もともと散歩が好きということもあるけど、
馴染みのない町を歩くのは、新鮮でとっても楽しいのです~☆
TV局の方、「メテオ散歩」やらないですか~?
メテオはオファーを待っているのです~☆
もちろん、駅前の書店に入って「メテオCOMICS」の棚をチェックしてきたのです~☆
やっぱり単行本が置いてあると嬉しいのです~☆
そして売れるとさらに嬉しいので、みなさんよろしくなのです~☆
今度はどの街に行こうかな~?

それでは今週の「COMICメテオ」更新情報なのです~☆

1作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

ひばちちゃんを見つめるシモネッタ。
彼女の目的とは~?
まあ、どうせろくでもないことだと思いますけどね~☆

2作品目は、6月12日に単行本第12巻が発売される「ブレイクブレイド」~☆

ブレイクブレイド

プレデリカを襲う銃弾!
そのとき制止に入ったのは!?

3作品目は、単行本第1巻の重版が早くも決定した「エルフを狩るモノたち2」~☆

エルフを狩るモノたち2

律子が麻衣に順平が好きだと告白している頃、
とある村が野良ゴーレムに襲われていた……。
女の子の危機!! 果たして女の子はどうなってしまうのか?

4作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」~☆

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

すっかりルーヒー家に馴染んでいるクー音さん。
もう家族でいいんじゃないかな~?

5作品目は「カガクチョップ」~☆

最近寝不足気味の蓮。
ということで、今回は睡眠グッズの実験なのですが……。

カガクチョップ

発明した沙衣が自分に試したほうがいいんじゃないかのな~?

6作品目は「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」~☆

三好三人衆をどうにかできないか考える颯馬と久秀。
久秀の考えた策とは――。

戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~

『いっそのこと三好三人衆を手込めにしちゃおう』作戦~☆
「命令ならばやってはみるが」……って、どこのクラブのNo.1ですか~?

7作品目は「邪神ちゃんドロップキック」~☆

邪神ちゃんドロップキック

なんと今回はゆりねの誕生日会~☆
邪神ちゃんのプレゼントとは?

8作品目は「プピポー!」~☆

「亡失の最果て」――そこはとても不思議な場所。

プピポー!

若葉、ポーちゃん、あーちゃん、結城……となぜか美代理と雨山の運命は!?

9作品目は「猫背を伸ばして 新装版」~☆

猫背を伸ばして 新装版

頑張って描いたネームだったのに
担当編集からボツを言い渡された神崎良太。
彼はふたたび立ち上がることができるのか~?
続きは本編にて~☆

あっ、そうそう、今週から、更新作品をまとめて読める「週刊COMICメテオ」がはじまったのです~☆
これで更新作品を見逃さないのです~☆
よろしくね~☆

それではまた来週~☆