明日はホワイトデーなのです~☆

メテオだよ~☆
明日はホワイトデーなのです~☆
チョコをもらった男子は、
ちゃんと女子にお返しするのですよ~☆
メテオも、編集部の男子にたくさんチョコを配ったので、
きっとたくさんのお返しがくるはずなのです~☆

というわけで、ホワイトデーのお返しを期待しながら、
今週の更新作品情報いくのです~☆

まずは単行本第1巻が絶賛発売中!!
恋愛暴君」~☆

「恋愛暴君」

キスノートが燃えちゃったのです~☆
ノートに名前を書かれたカップルたちはどうなってしまうのか?
そして持ち主であるグリは!?

単行本第2巻も4月に連続刊行と絶好調の三星めがね先生の、
ドタバタラブコメディを見逃すな~なのです~☆

「恋愛暴君」のポスターが首都圏の沿線駅108カ所に登場なのです~☆
詳しくは「恋愛暴君」の特集ページを見るのです~☆

2作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

「天使のどろっぷ」

……ダメだコイツら、早くなんとかしないと……☆

3作品目は「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」~☆

今回は颯馬と久秀の秘められた過去についてのお話なのです~☆

「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」

ふたりに一体何があったのか?
続きは本編にて~☆

4作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆

ちょっと早く生徒会室にやってきたこがねちゃん☆

「生徒会のヒメゴト」

そこには見知らぬ女性がいて……、
彼女は一体何者なのか?
……ま、メテオは知ってますけどね~☆

5作品目は「ひまわり町サンロードガールズ」~☆

ついにやってきましたデビューの日!
ドッキドキの亜美たち。
でも、商店街を盛り上げるために頑張るのです~☆

「ひまわり町サンロードガールズ」

ファイトー!
果たしてデビューライブの出来は!?

そして今週から、
「ハイスコアガール(スクウェア・エニックス)」が大ヒット!
今もっとも勢いのある作家・押切蓮介先生の、
「プピポー!」と「猫背を伸ばして 新装版」を期間限定で配信なのです~☆

まずは「プピポー!」から。

「プピポー!」

人には見えないモノが見えてしまう体質の小学生・姫路若葉。
ある日、彼女は不思議なイキモノを拾ったその日から、彼女の日常は変化していき……。

「プピポー!」

こりゃ、変化しないわけがないのです~☆
一体、これ、なんなのですか~?

ポラリス以上に謎な生物なのです~☆

そして、押切ファンも、そうでない人も必見!
何をやってもうまくいかない作者自身の体験を描いたゆるさ炸裂のエッセイ、
「猫背を伸ばして 新装版」~☆

「猫背を伸ばして 新装版」

1話目は、中学時代の「恐怖」――
生徒指導の近藤先生についてのお話なのです~☆

「猫背を伸ばして 新装版」

どれだけ怖い先生だったのか、
それはその目で確かめてほしいのです~☆
ぶっちゃけ、メテオもドン引きするくらいなのです~☆

あと、最後にふたつほどお知らせがあるのです~☆

今週金曜日・3月15日(金)の10:00~11:00に、
「COMIC メテオ」のメンテナンスを行うのです~☆
その間はサイトに繋がらないのです~☆
ご了承くださいなのです~☆

そして、3月17日にビッグサイトで行われる「HARU COMIC CITY]に、
出張編集部で参加するのです~☆
是非持ち込みにきてくださいなのです~☆

それでは、来週もお楽しみに~☆