明日はバレンタインなのです~☆

メテオだよ~☆
明日14日はバレンタインなのです~☆
男の子も女の子もドキドキの日なのです~☆
メテオは、残念ながら、あげる相手がいないけど、
もらう分にはまったく問題ないのです~☆
なので、メテオにチョコを贈りたいという方は、
編集部まで送ってくださいなのです~☆

さて、本日の1作品目は、
うん門から出たたまごをバレンタインに!
「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

今回の舞台はトイレ。
……ある意味一番相応しい舞台なのです~☆
はてさて、今回はどんなことが起こるのでしょ~か~?

2作品目は「生徒会のヒメゴト」~☆
生徒会のヒメゴト

まさにバレンタインネタです~☆
麗夢はたくさんチョコをもらったみたいです~☆
でも本命からはもらえたのかな~☆

3作品目は3月発売予定の単行本第1巻を絶賛製作中の「葬送鬼レギナルト」~☆

戦いの最中、突然の吸血衝動に苦しむレギナルト。
そんなレギナルトに、
ヴァネッサとヴェロニカは自らの身体を差し出し……。

葬送鬼レギナルト

はい、吸いまくりです~☆
……メテオの血も飲んでみる?
チョコみたいに甘いと思うのです~☆

4作品目は「温泉幼精ハコネちゃん」~☆

温泉幼精ハコネちゃん

新キャラの亜季ちゃんの登場なのです~☆
榛名ちゃんの妹なのです~☆
ハコネちゃんとは仲良くできるかな~?

最後の作品は「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」~☆

インフラの次はお金!

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

妖精の島に貨幣を導入しようと、
ツンデレ眼鏡の財務大臣・ターニャ(チェコ出身)が大奮闘!

それではまた来週~☆
チョコを食べ過ぎて虫歯にならないように気をつけてね~☆