東京は雪~☆

メテオだよ~☆
東京は雪なのです~☆
みんな、滑って転んだりしないように気をつけるのです~☆
メテオは、この前ぶつけたお尻がまだ痛いので、
転んで痛い思いをするのはもう勘弁なのです~☆

さて本日の更新情報1作品目は、
お尻つながり(?)で「天使のどろっぷ」~☆

天使のどろっぷ

……窓の外が雪だろうと関係なく、今回も安心の通常営業なのです……☆

2作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」~☆

2月3日は節分とういことで、今回は節分ネタです~☆
豆まきをした後は年齢の数だけ豆を食べるのですが……

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

ニャル子ちゃんは一体何個食べるのか気になるのです~☆

3作品目は「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」~☆

童貞を捨てたらマサキに殺されるカズヤ。
そこでカズヤは考えました。

俺が童貞を捨てたら死ぬ件について

そう!
マサキに彼女ができればいいのです。
というわけで、早速行動に移すカズヤでしたが……☆

4作品目は「センセとJKのコスプレ事情」~☆

部員確保のため、コスプレショーをすることになった果穂たち。

センセとJKのコスプレ事情

果たして部員は集まるのか~?

5作品目は「ふぇちっくす!」~☆

倫太郎、幼なじみのヒロ、さくらの3人で倫太郎の家で勉強会を開くことに。

ふぇちっくす!

真綾をめぐって、ヒロとさくらに大バトル勃発…!?

最後は「部長に威厳はありません」~☆

恵澄のドS行為をなんとかしたい絵夢は、
恵澄の弱みを握ろうと考え、
様子を見に恵澄のクラスまで行くが……。

部長に威厳はありません
う~ん、失敗フラグがビンビン立っているのです~☆
まあ、いつもの展開になるような気がしますが、
続きは本編にて~☆

あと、2月3日に出張編集部として、
「COMITIA103」に参加したのです~☆
たくさんの持ち込みすごい嬉しかったのです~☆
ありがとうなのです~☆
これからも参加する予定なので、
どうぞよろしくなのです~☆

それではまた来週~☆