メテオはヘロヘロよりもペロペロしたいのです~☆

メテオだよ~☆
更新作業がたくさんあってヘロヘロなのです~☆
(ペロペロする甘いものでもくれれば頑張れるんですけどね~☆
できることなら甘い汁もたくさん吸いたいのです~☆)

というわけで、更新情報なのです~☆

1作品目は週刊連載「天使のどろっぷ」~☆

かれいちゃんが、
自分たちを利用していたことに気づいたシモネッタ。
さっそくお仕置きなのです~☆

天使のどろっぷ

……教会秘伝の媚薬入りジュースって、
そんなの作ってる教会イヤなのです~☆
町の住民たちから寄付をつのるため、
夜の懺悔室でシスターが大変なことに~……とかですか?
メテオお子様だからわからないのです~☆

2作品目は、単行本第1巻が発売、即重版が決まった「放課後のトラットリア」~☆

今回は、単行本発売記念の特別編なのです~☆

放課後のトラットリア

貴重なキャラクター設定集&原作者の橙乃ままれ先生のインタビューを
期間限定で掲載なのです~☆

3作品目は「深海魚のアンコさん」~☆

深海魚のアンコさん

今回はマンボウの人魚・満房さんの登場です~☆
……メテオ、実はマンボウを食べたことがあるのです~☆
とってもおいしかったのです~☆
……その胸、ちょっとくれないですかね~?
そんなに大きいのだし、ちょっとくらいいいですよね~?

4作品目は「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン」

ボルゾンの強大な力の前に、
為す術もなかったフォロンとコーティカルテ。
だが、共に神曲を学んだ学友たちの想いを背負い、
立ち上がったフォロン!

神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン

そして、フォロンたちの曲により、力が増したコーティカルテ!
最後の戦いが始まる!

5作品目は「恋愛暴君」~☆

ついに青司の妹・あくあと対面したグリ。

恋愛暴君

あくあに興味をもったグリのとった行動とは!?

6作品目は「カガクチョップ」

カガクチョップ

最近の防災グッズに不満がある委員長。
沙衣の発明した防災グッズのテストを、
率先して引き受けることにしたのですが……。

お馬鹿の委員長の意見と~?

7作品目は「篠崎さん気をオタしかに!」~☆

ついに楓ちゃんとショッピングに行くことになった秋菜。
だが、向かった場所はというと……。

篠崎さん気をオタしかに!

オタクショップでした~☆
秋菜ちゃんもついに乙女ロードデビューなのです~☆
がんばれ~☆

8作品目は「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」

一気に11人に増えた少女たち。
みんな可愛い子ばかりですが、
意見の相違はあるわけで……。

少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ

さっそくモメているのです~☆
水とインフラ、どっちを優先するの?

9作品目は「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」~☆

今回は、クー子の従姉のクー音が登場なのです~☆

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

クー子と違ってナイスバディです~☆
クー子と、メテオは、いいお友達になれそうなのです~☆

さて来週は、

「エルフは脱が~す!」のフレーズで一世を風靡した、
あの作品の続編がスタートなのです~☆

エルフを狩るモノたち2

そう、2度もアニメ化された大人気異世界ファンタジー、
「エルフを狩るモノたち2」が「COMIC メテオ」に登場なのです~☆

お楽しみに~☆
……メテオもエルフを脱がしてみたいのです~☆