クリスマスは終わったのです~☆

メテオだよ~☆
クリスマスも終わったのです~☆
みんなはどう過ごしたのかな~?
メテオは、前にも言ったけどガ○プラ作ってたのです~☆
集中できるから、ひとりっきりの寂しさなんて感じないのです~☆
ひとりぼっちの人は是非試してみてね~☆
あ、ちなみに、
作ったのはHGユニコーンガ○ダム デストロイバージョンなのです~☆

さて、今週の更新情報です~☆

1作品目は、
「第1回G-mode新人コミック大賞」準大賞受賞の佐藤ミト先生による新連載――
「春の包帯少女」

春の包帯少女

春の包帯少女

高校生のハルとナツは恋人同士。

春の包帯少女

仲の良いクラスメイトにも囲まれ、

春の包帯少女

しかも男女でふたり乗りなんてしちゃって、
絶賛青春を謳歌中!

ですが、ハルにはナツに隠している秘密があり……。

青春真っ只中のふたりに一体何が!?
メテオもドキドキのサスペンス・ラブ……始まりなのです~☆

2作品目は、
単行本第3巻が1月12日に発売予定の「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

今回は年始のお参りのお話なのです~☆
え? まだ年明けてないって?
それは言わない約束なのです~☆
というか、この作品に常識を求めちゃいけないのです~☆

3作品目は「ブレイクブレイド」

ブレイクブレイド

今回は番外編なのです~☆
ナルヴィ教官がクルゾン大陸の近々の歴史を解説なのです~☆
みんなこの機会に勉強しようね~☆

4作品目は「生徒会のヒメゴト」

生徒会のヒメゴト

今回は年末ということで、大掃除の巻~☆
麗夢はちゃんとお掃除できるかな~?

5作品目は「屋上姫」

屋上姫

陽平と結子に、自分の過去を語り始める澄花……。
澄花の過去とは一体!?
いよいよクライマックス直前なのです~☆

6作品目は「ひまわり町サンロードガールズ」

アイドル活動をやることに決め、
まずは体力作りと、ランニングに勤しむ亜美たち。

ひまわり町サンロードガールズ

他にも色々とやらなきゃいけないことが目白押しなわけですが……。
亜美たちは無事にデビューできるのか!?
それはそうと……ブルマっていいな~☆
メテオもブルマはいてみたいのです~☆

7作品目は「邪神ちゃんドロップキック」

邪神ちゃんドロップキック

いきなり下着姿でスタートなのです~☆
背景もなく、まるで「精○と時の部屋」みたいです~☆
でも、この作品では納得の展開なのでです~☆

最後は「少女政府ベルガモット・ドミニオンズ」

少女政府ベルガモット・ドミニオンズ

妖精たちの島に襲いかかる、
「アヴァロン」の巨像。
「ベルガモット」が蹂躙される様子を見たななこは、
戦うことを決意する……!
その方法とは!?

さらに今週は、
なんと「第1回G-mode新人コミック大賞」にて、
佳作以上を受賞作した作品を公開なのです~☆

新人賞
(ページはここをクリック)

荒削りだけと、才能に溢れた作品満載なので、
是非読んでみてほしいのです~☆

第2回目の新人賞情報も公開されたので、
そっちもよろしくなのです~☆

メテオは未来の大作家を待ちわびているのです~☆

あっ、あと、来週の1月2日は「COMIC メテオ」の更新をお休みするのです~☆
新年1発目は1月9日更新なのでお間違いなく~☆
それではみなさんよいお年を~☆