クライマックスシリーズ始まるよ~☆

メテオだよ~☆
今日からいよいよプロ野球のクライマックスシリーズが始まるのです~☆
ここで負けたら今シーズンが終わってしまうのです~☆
まさにクライマックスなのです~☆

さて今週の1作品目は、クライマックス一直線、
「神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン」

神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン

奏世が始まり、世界を喰い始めた「世界の種子」。
このまま世界は終わってしまうのか!?
続きは本編にて~☆

2作品目は「戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~」

戦極姫 ~PRINCESS OF WAR MASTER~

なんとー!
幸村ちゃんが赤ちゃんを産んだですと~!?
それはおめでたいのです~☆
でも、めでたいことだけではないみたいですよ~☆

3作品目は「ふぇちっくす!」

ふぇちっくす!

さくらと出会って倫太郎は初めて姉以外の女性を意識する。
さくらと友達になろうと話しかけるのですが、さくらはというと……。
気になるさくらと倫太郎の過去が明らかに!?

4作品目は「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

前回、とんでもない大きさのたまごを産んでしまったぼったん☆
その処理にこまっているようですが、
一体どうするというのか?

5作品目は「危ノーマル系女子」

危ノーマル系女子

今回はシンヤくんの妹の「御種 迷(みたね メイ)」ちゃんが登場です~☆
とっても可愛いのです~☆
でも、他の女の子に負けず劣らず、ひとくせありそうなのです~☆

6作品目は……ハアハア……さすがのメテオもフラフラです……☆

6作品目は「いきなり幼なじみ!!」

いきなり幼なじみ!!

前回の「ツンデレ」幼なじみに続き、
今回は「お姉ちゃん」系幼なじみの満月(みづき)ちゃんが登場なのです~☆
メテオもお姉ちゃんに甘えてみたいのです~☆

ラスト7作品目は、
総集編としてバックナンバー公開中の「武蔵野線の姉妹」

クリスマスにひとり過ごすラン。
そこに現れたのは……。

武蔵野線の姉妹

サンタキター!
果たしてこのサンタは本物なのか!?
その目で確かめるとよいのです~☆

あと、劇場版もちょうど1カ月後の11月17日に公開なのです~☆
こちらもよろしくなのです~☆

さて来週は……、
ついにキタ!

「キルミーベイベー」のカヅホ先生の読み切り、
「吸血会議」の更新です~☆

吸血会議

さらに、読み切り好評につき、
みなづき忍先生の「生徒会のヒメゴト」が連載化です~☆

生徒会のヒメゴト

お楽しみに~☆