新オフィスに引越ししました~☆

メテオだよ~☆
東新宿のとっても広い新オフィスに引っ越したのです~☆
どのくらい広いのかというと、
あのウサイン・ボルトが端から端まで走っても10秒以上かかるくらい広いのです~☆
……ヤバイのです~☆
メテオ、まだ幼女だけど、今が人生のピークかもしれないのです~☆

さて今週の作品紹介は、色々とヤバいような気がする漫画――
「天使のどろっぷ」からなのです~☆

お花を摘むため、おトイレにやってきたぼったん。
でも、そこには大行列が……。

天使のどろっぷ

人生でわりとよくあるピンチです~☆
ザルを差し出すしのぶは置いとくとして、
ぼったんはこのピンチを乗り切ることができるのか!?
驚愕の結末は本編にて~☆

続いては単行本第2巻が10月12日に発売予定の
「這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム」

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム

今回は10月ということでハロウィンネタです~☆

メテオはイタズラするより断然お菓子がほしいのです~☆
あと、時々編集Oから、
「お菓子をあげるからイタズラさせて」と言われるのですが、
もちろん、お菓子だけもらってイタズラはお断りなのです~☆

3作品目は総集編としてバックナンバー公開中の「武蔵野線の姉妹」
今週は新キャラ・由良ちゃんの登場です~☆

武蔵野線の姉妹

見た目はとっても可愛い由良ちゃんですが、
どうやら黒い部分があるみたいで……波乱の予感です~☆

こちらもバックナンバー公開中の「放課後のトラットリア」

放課後のトラットリア

異世界へと飛ばされてしまった女子高生のくいなたち4人。
お風呂にも入れさせてもらって……わりと優遇されており、
当人たちにとっても読者にとっても嬉しい展開なのですが……。
これでめでたしめでたしとはいかないのが漫画なのです~☆
はてさて、どう物語が展開するかは本編にて~☆

それじゃあ、メテオはおトイレに行きたくなってきたので、
今日はこの辺でバイバイです~☆