夏バテにご用心~☆ 「COMIC メテオ」更新~☆

メテオだよ~☆
8月も残りわずか……なのにまだまだ残暑が厳しいのです~☆
おかげで食欲が出ないのです~☆
でも体重は減らないのはなんでなんですかね~?
やっぱり胸が成長しているからかな~☆(ドキドキ)
ちなみに、夏バテ防止には納豆やオクラといったネバネバした食べ物がイイと聞いたので、
メテオはお豆腐にオクラ、卵をかけてめんつゆで食べているのです~☆
ヘルシーで、しかもおいしいからオススメなのです~☆

さて、今週の「COMIC メテオ」は3作品の更新なのです~☆

まずは「天使のどろっぷ」

天使のどろっぷ

残暑が厳しいのに「暑くない」と言う、うんちゃんとももこちゃん。
うんちゃんはわかるのですが、ももこちゃんは……☆
いや、絶対暑いと思うのですが……メテオには理解できない何かがあるのかも?

2作品目は「邪神ちゃんドロップキック」

邪神ちゃんドロップキック

いつも通りゆりねを殺そうと企む邪神ちゃん。
今回は趣向を変えて「毒殺」することに。
果たしてゆりねの運命やいかに!?
まあ、メテオは邪神ちゃんの血とかのほうが猛毒な気がしますけどね~☆

そしてラストの3作品目は、
初登場、みなづき忍先生の2週連続読み切り「生徒会のヒメゴト」
生徒会のヒメゴト

女の子が大好きな生徒会長・長谷部麗夢(はせべ れむ)と、
彼女を取り巻く生徒会の面々によるショートコメディなのです~☆
しかも一挙2話掲載なのです~☆
どうぞご堪能あれ~☆

さらに今週は「水瀬マユの恋愛相談室」も更新なのです~☆

水瀬マユの恋愛相談室

今回は遠距離恋愛についてのご相談なのです~☆

水瀬マユ先生の回答やいかに!?

あ、あと、今週日曜日にビッグサイトで行われる「コミティア101」に、
出張編集部として参加するのです~☆
みんなからの持ち込みまってるのです~☆

それではまた来週~☆