「ブレイク ブレイド」と「天使のどろっぷ」が「COMIC メテオ」に参戦です~!

メテオ「作品が増えるよ」
編集長「やったねメテオちゃん」

というやりとりがあったのかどうかは秘密ですが、
フレックスコミックスの人気作、吉永裕ノ介先生の「ブレイクブレイド」、
中嶋ちずな先生の「天使のどろっぷ」
が、フレックスコミックスのご支援により、
「COMICメテオ」にて連載再開なのです~☆
なので、今回は一挙5作品更新なのです~☆
(あわわわわっ、ブログが大変なのです~☆)

「ブレイクブレイド」は、劇場アニメ化もされた異世界ロボット戦記!
第56話からの配信なのです~☆
(第1話はフレックスコミックスで読めるよ☆)

ブレイクブレイド

異世界ロボット戦記というわけで、
ロボットでの熱い戦闘シーンなどが見どころの作品ですが、
今回は「戦闘」ではなく「銭湯」シーンが見どころなのです~☆

ブレイクブレイド

気になった方、単行本1~10巻が絶賛発売中なので、
是非読んでみてね~☆

続いては「天使のどろっぷ」第26話なのです~☆
(こっちも第1話がフレックスコミックスで読めるよ☆)

天使のどろっぷ

「憧れの女学園「聖アズマリア女学園」へ入学した、
幼なじみの“ぼたん”と“しのぶ”。期待に胸をふくらませる二人だったが、
自ら「天使」と名乗る“うんちゃん”にトンデモナイものを産む体質にされてしまい……!?
百合・変態・おもらし。少年漫画の限界を超えるフェチズムがここにある――」

とのことですが、
どういうことかというと……、
天使のどろっぷ
こういうことです。
少女がおまたからポロポロと何かを産んじゃう話です。
メテオも、ちょっと引くのです~☆

続いては「邪神ちゃんドロップキック」

邪神ちゃんドロップキック

前回のあずにゃんに続き、
またまた魔界の生物の登場です~☆

あっ、そういえば、前回邪神ちゃんのレベルが上がってましたね。
レベルが上がると色々な特典があるようですが……?

邪神ちゃんドロップキック

電車の無料チケットや高級ホテルの宿泊券……、
メテオもレベルを上げたいのです~☆
とりあえず、近くにいる編集Oを倒してみるのです~☆
編集Oなんてワンパンなのです~☆
にししし……。

4作品目は「危(アブ)ノーマル系女子」

今回はさらに二人のアブノーマルな女の子をご紹介です~☆

危(アブ)ノーマル系女子

「眠り姫」こと内田夢路ちゃんと、

危(アブ)ノーマル系女子

「吸血鬼」こと奥居赤鐘ちゃん。

どんな女の子かは本編を見てみてね~☆

最後は「片翼のクロノスギア~The promise of engage~」


ついに連載スタートなのです~☆

片翼のクロノスギア~The promise of engage~

地球外からの敵・オブリキュースと戦うため、
英雄の子孫たちが奮闘するバトル漫画なのですが……
ふむ……メテオも負けてられないのです~☆
というわけで、ここから先は本編にて~☆

そしてWEB企画も更新!
「まんが家の本棚」は、
「片翼のクロノスギア~The promise of engage~」の
作画を担当しているさき千鈴先生の本棚に直撃!。

どんな漫画を読んでいるのかワクワクなのです~☆

さらに、「水瀬マユの恋愛相談室」も更新です~☆

水瀬マユの恋愛相談室

今回は初めての恋に気づいてしまった大学生男子からの相談です~☆

水瀬先生のアドバイスはどんなのかな~☆

それではまた来週~☆
メテオはこれから編集Oを倒しに行って来るのです~☆