「恋愛暴君」第2話更新~☆

高校野球を見に行ったら、こんがり日焼けしちゃったメテオです~☆
UVケアしてても意味なかったのさ~☆
それはそうと、いつかホームランボールをゲットしてみたいのです~☆

さて今週は、読み切りが大好評、
三星めがね先生の「恋愛暴君」第2話なのです~☆

恋愛暴君
みんな~たくさんのご意見・ご感想ありがとね~☆

さて、なんだかんだで青司くんの家に同居することになった、
見た目は死神、中身は天使のグリ。
家族になんて説明したものかと困った青司くんでしたが……。

恋愛暴君
何やらすでに馴染んでいるのです~☆

もちろんそれには理由があり、

恋愛暴君
ドラえ……ゲフンゲフン、
天使メカの力でした~☆

さらに、キモい人面猫が出てきて……、
と、しょっぱなから飛ばしまくりの恋愛コメディをどうぞご堪能あれ~☆

それではまた来週~☆

あっ、ちなみに来週はどーんと更新作品増量なのです~☆
お楽しみに~☆